スマホでお金儲けをする方法 - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

スマホでお金儲けをする方法

スマホでお金儲けをする方法

近年はスマートフォンでお金儲けもできます。

スマホを使ったお金儲けの方法はたくさんありますが、誰でもできるオーソドックスな稼ぎ方としては、以下のようなものがあります。

・スマホアフィリエイト
・お小遣いサイト


お金儲けは決して簡単ではありません。まして「スマホで簡単に大金を稼ぐ」ことなどできません。それでも長く続けていれば徐々に収入は増えていき、やがて毎月高収入を稼げる可能性も出てきます。

中にはスマホで毎月50万円以上稼ぐ人もいます。だから最初のうちは稼げなくても、簡単に諦めてはいけません。粘り強く続けてください。

ここではスマホでお金儲けをする方法を紹介します。


 スマホアフィリエイトとは?


スマホを使ったお金儲けで人気なのが、アフィリエイト。

自分のHPやブログに広告を掲載して収入を得る方法で、スマホを使ったお金儲けでは非常にポピュラーな方法です。

スマホアフィリエイトの仕組みは、PC版と同じです。

まずアフィリエイターと広告主を仲介するASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録します。そしてASPの管理画面から気に入った広告を選び、自分のスマホサイトにコピーして貼り付けるだけです。

1、広告を管理するASPに会員登録

2、自分のサイトにマッチした広告を選ぶ

3、広告を自分のサイトにコピーして貼り付ける

スマホアフィリエイトの利点は、PCよりも簡単で稼ぎやすいことです。手軽にサイトが開設できるし、競争率も低いのでお金儲けしやすいです。

スマホでお金儲けするなら、A8.netがおすすめです。


 A8.netでお金儲け


・利用者数&広告数が国内No.1のASP
・6年連続満足度1位に選ばれるなど圧倒的な人気
・初心者にも分かりやすく、簡単に利用できる

株式会社ファンコミュニケーションズが運営するASPです。

1万6,000社以上の広告主が参加し、大手有名企業の商品やサービスを紹介してお金儲けができます。スマホ1台で高収入を狙えるのが魅力です。

A8.netのスマホ版でお金儲けをする方法

このように会員の中には1ヶ月で900万円以上稼ぐ人もいます。

いきなりこれだけの大金を稼ぐことはさすがに難しいですが、長く続ければ月100万円以上稼げる可能性は十分にあるツールです。

A8.netは私も利用していますが、初心者でも使いやすいのが魅力です。これからスマホアフィリエイトで稼ぎたい人に最適です。

登録無料。お金は一切かからないので、リスクはありません。誰でも手軽にスマホでお金儲けができます。





 スマホのお小遣いサイトで稼ぐ


アフィリエイトはちょっと難しそう・・・という方は、お小遣いサイトでお金儲けしましょう。こちらは誰でも簡単にスマホでお金儲けできます。

お金儲けの方法は、無料ゲームや広告クリック、サービス利用、アンケート回答、アプリダウンロード、ショッピングなどがあります。

ただお小遣いサイトの注意点は、稼げるサイトを利用することです。

稼げるお小遣いサイトを利用すれば1ヶ月で数十万円を稼ぐことも可能ですが、お小遣いサイトの中には稼げないものも多いので注意が必要です。

稼げるサイトをしっかり見極めることが、お金儲けの基本です。

私がおすすめのお金儲けしやすいサイトを以下に紹介します。


 モッピーのスマホ版でお金儲け


モッピーのスマホ版でお金儲け

スマホでお金儲けをするなら、必ず利用したいサイトです。

実は私もネットの評判を耳にして昨年から利用し始めたのですが、「モッピーってこんなに稼げるのか!」と驚くほど簡単に稼げます。

稼ぎやすさが話題を呼び、会員数は500万人を突破しています。スマホ向けお小遣いアプリの中では、業界No.1の会員数を誇ります。

今までスマホでお金儲けしたことがない人は、利益を出すのに多少時間がかかるかもしれません。しかしじっくり利用すれば必ず稼げます。

まずはゲームで遊んだり、アンケートに答えたり、無料アプリのダウンロードや広告(サービス)利用で確実に稼いでいってください。

さらにタイピングやクチコミ投稿など入力系の作業もあります。これらも利用すると、より高収入を狙うことも可能です。

貯まったポイントは1P=1円で300P(300円)から現金と交換できます。最低交換額が低く設定されているので、すぐ換金額に到達します。

コンテンツをきちんと利用すれば、稼げるという実感が少しずつ出てきます。無理をする必要はないので、空き時間にのんびり稼いでみましょう。

1日5〜10分でもいいので、毎日利用するクセをつけてください。毎日利用し続けることで、収入は徐々にUPしていきます。

中にはモッピーで毎月50万円以上稼ぐ人もいます。ですから簡単に諦めず、腰をすえて頑張ってください。やれば必ずお金儲けできます。

▼▼ モッピーでお金儲けをする ▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 げん玉のスマホ版でお金儲け


げん玉のスマホ版でお金儲け

私はこれまでネットで500万円以上を稼いできましたが、そのお金儲けの中で主力となっているのがげん玉です。

会員数440万人以上、換金総額30億円以上という国内最大級のお小遣いサイトです。モッピーに匹敵する人気と実績を誇るお小遣いアプリです。

基本的にPC版がメインなので、スマホでのお金儲けではモッピーよりやや劣るかなという印象です。しかしその稼ぎやすさは無視できません。

基本的な稼ぎ方はモッピーと同じです。一般的なお小遣いアプリと比べると、コンテンツが豊富なので頑張れば高収入を狙えます。

会員の中には毎月30万円以上稼ぐ人もいます。

より大きく稼ぐ裏ワザとしては、PC版げん玉を利用することです。最下段に『PC版トップへ』というのがあるので、これをタップしましょう。するとスマホを使ってPC版げん玉で稼ぐことができます。

ポイントは10pt=1円で3,000pt(300円)から現金と交換できます。こちらもポイントを貯めやすく、容易に換金額に到達します。

お小遣いアプリで大金を稼ぐ人の大半がモッピーとげん玉の両方を利用しているので、スマホでお金儲けをする際にはげん玉も利用したいですね。

この2つのアプリを使いこなせば、月数十万円の収入も狙えます。

下記から無料登録すると、250ptの入会ボーナスがもらえます。他所よりもちょっぴりお得なので、スマホのお金儲けにお役立てください。

▼▼ げん玉でお金儲けをする ▼▼



 女性がスマホでお金儲けする方法


女性限定のお金儲けになりますが、テレフォンレディという方法もあります。テレフォンレディとはスマホで男性とお喋りをする仕事です。

特別な専門知識やスキルは不要で、誰でもできるのが魅力です。

しかも時給は2,000円〜4,000円と高報酬。さらにノルマやシフトもなく、自分の好きな時に自由に働くことができます。

またボーナスあり、日払い制度ありと厚待遇が特徴。女性の在宅バイトでは時給も待遇面も最高クラスとなっています。

しかも通話料は会社が負担してくれるので、あなたは1円も支払う必要がありません。完全無料でお仕事をすることができます。

スマホで短期間にガッツリとお金儲けしたい人に最適です。


◆ネットで稼げるおすすめサイト◆
◆ちょびリッチ
賞金総額100万円イベントを毎月開催。無料登録後1pt獲得で250円GET!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆A8.net
月収1,000万円以上稼ぐ会員も! 7年連続で満足度・利用度No.1のASP!