バリューコマースの評判と口コミ - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

バリューコマースの評判と口コミ

アフィリエイトをするには、広告を取り扱っているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に無料登録する必要があります。

バリューコマースは日本最大級のASPで、有名企業の広告を使ってお金が稼げます。イチロー選手が出資していたことでも有名な会社です。

ASPとしては老舗で、信頼性が高く評判のいいサイトです。

私もA8.netと共にバリューコマースを併用していますが、広告数が豊富で報酬単価が高いので、非常に稼ぎやすくておすすめです。


 バリューコマースの基本情報


バリューコマースの評判と口コミ

・運営会社:バリューコマース株式会社
・サービス開始:1999年
・利用にかかる費用:無料
・最低支払金額:1,000円〜
・手数料:0円(無料)

広告数が豊富なので、自分の気に入った広告を掲載することができます。特に他サイトでは利用できないYahoo!の広告を利用できるのが魅力。

複数のサイトを登録した場合、従来までは各サイトが1,000円以上にならないと報酬の支払いが行われませんでした。しかし2013年より制度が改正され、各サイトの報酬を合算して支払ってくれるようになりました。

従来よりも簡単に報酬を受け取ることができるようになりました。


 バリューコマースの運営会社


バリューコマースを運営しているのは、バリューコマース株式会社です。

1996年に創立され、創業時にイチロー選手が出資していたことで有名な企業です。Yahoo!の関連会社としても知られています。

・資本金:17億2826万円
・従業員:225人


一般に詐欺や悪質なサイトでは、運営会社の情報が隠されています。しかしバリューコマースは運営会社の情報がきちんと公開されています。

会社のHPを見ても健全で安全な企業であることが分かります。

バリューコマース株式会社


 バリューコマースの特徴


日本で最初にアフィリエイトを行った会社で、信頼と実績はNo.1
登録サイト数は約90万。2,000社以上の広告主が参加している
・イチロー選手が株主だったことでも有名。Yahoo!グループに所属
・Yahoo!ショッピングやYahoo!オークションのアフィリエイトも可能
・広告の種類が豊富で、他よりも報酬が高めに設定されている
・報酬は1,000円から受け取ることができ、振り込み手数料は無料

Yahoo!グループの会社なので、他では扱っていないYahoo!系のプロモーションを利用できる点が大きい。また他サイトで扱っている広告でも、バリューコマースの方が報酬が高く設定されている点も魅力的です。


 バリューコマースの安全性


バリューコマースは安全に利用できるのか、という点を見てみたいと思います。いくら稼げるサイトでも危険があると使えませんよね。

ネットのサービスで一番心配なのは、個人情報だと思います。バリューコマースの個人情報保護体制は、以下の通りです。

・プライバシーマーク:あり
・SSL:あり


個人情報の保護はしっかりと行われています。

また上記で紹介したように、バリューコマースは詐欺や悪質業者ではありません。健全で安全な企業なので、安心してサービスを利用できます。


 バリューコマースで稼ぐには


バリューコマースでお金を稼ぐ方法を簡単に紹介します。手順としては非常に簡単なので、初心者の方でもすぐ取り組めるはずです。

ネットで稼ぎたい人はぜひお試しください。

1、サイトに掲載する広告を探します
バリューコマースの評判

2、気に入った広告が見つかったら、次は種類を決めます
バリューコマースの評判

3、自分のサイトにコピー&ペーストで貼りつける
バリューコマースの評判

要するに「好きな広告を探す」→「コピーして自分のサイトに貼る」だけです。PC初心者でも簡単にできるのが魅力です。

またバリューコマースにはサイトに貼るだけで報酬がもらえる広告もあります。そのため初心者でも簡単に稼ぐことが可能です。


 バリューコマースの登録について


登録は無料で、アフィリエイトを行うのにお金は一切かかりません。

登録時に所有サイトの情報(サイト名やURL、ジャンルなど)を入力し、審査が行われます。かつてバリューコマースの審査は厳しかったですが、最近は基準がゆるくなり、普通のサイトなら問題ありません。

もし審査で落ちた場合は、記事数を増やすなどして再申請しましょう。

私も複数のサイトを登録していますが、審査に落ちたことはありません。ブログの場合は10記事以上あれば多分大丈夫です。


 個人情報の入力は安全?


バリューコマースに会員登録する際、以下の情報が必要です。

・名前
・性別
・生年月日
・メールアドレス
・住所
・電話番号
・銀行の口座情報

名前や住所、電話番号といった個人情報の入力は、やはり不安ですよね。私も最初、会員登録する際、不安だった記憶があります。

ただバリューコマースは個人情報の保護がしっかりしているので、入力しても問題はありません。実際、私は長年利用していますが、これまでに何らかの被害をこうむったことは一度もありません。安全です。

住所や電話番号を入力しても、郵便物が送られてくることもありませんし、電話がかかってくることもありません。

確認が行われるわけではないので、住所や電話番号は嘘を書いても分からないんじゃないかな・・・という気がします(笑)。

ただ名前や銀行の口座情報は、正確に入力してください。この部分を間違うと報酬の振り込みができませんからね。

バリューコマースは安全なサービスなので、安心して登録してください。


 バリューコマースの評判


A8.netと並び、アフィリエイターの評判が高いASPです。広告数が豊富で稼ぎやすく、ネットのお小遣い稼ぎでは欠かせないサイトです。

ただ使い方に少々クセがあり、最初は戸惑うかもしれません。使いやすさではA8.netに劣りますが、慣れればどうということはありません。

最近はシステムの改善が行われ、かなり使いやすくなっています。

またサイトの管理画面も以前は少し重かったのですが、これも改善されてかなりスムーズに表示されるようになり、作業しやすくなっています。

Yahoo!などバリューコマースしか扱っていない広告も多く報酬も高めに設定されているので、お小遣い稼ぎには外せないサイトです。

また1,000円から振り込んでくれるので、稼ぎやすさは抜群です。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

◆ネットで稼げるおすすめサイト◆
◆ちょびリッチ
賞金総額100万円イベントを毎月開催。無料登録後1pt獲得で250円GET!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆A8.net
月収1,000万円以上稼ぐ会員も! 7年連続で満足度・利用度No.1のASP!