在宅ワークで手っ取り早くお金を稼ぐ方法 - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

在宅ワークで手っ取り早くお金を稼ぐ方法

手っ取り早くお金を稼ぐ方法

インターネットを使えば自宅にいながら収入を得ることが可能です。自由な時間を使って手っ取り早く稼ぐ方法の一つに、在宅ワークがあります。

ポイントサイトと比べると「手っ取り早く」とは言いにくいですが、業者によっては納品後すぐに報酬を支払ってくれることもあります。

ここでは在宅ワークで手っ取り早くお金を稼ぐ方法を紹介します。


 どんな在宅ワークを始めるか


在宅ワークと一口に言っても、その種類は非常に多彩です。

データ入力やブログライターのような誰でもできる仕事もあれば、イラストレーターやプログラマーなどスキルが求められる仕事もあります。

基本的に誰でもできる仕事は安く、専門性が高まると報酬も上がります。

まず自分はどんな仕事ができ、どんな仕事をしたいかを考えましょう。

お金を稼ぐには、何かしらの作業(労働)が必要です。当たり前の話ですが、何もせずにお金を稼ぐことはできません。

自分に何ができるかを考え、できる仕事を行ってください。


 簡単高収入の在宅ワークにご用心


ネット上には「簡単作業で高収入」といった在宅ワーク求人があります。

誰だって簡単に手っ取り早く大金を稼ぎたいものです。しかし常識で考えれば分かると思いますが、簡単に大金が稼げる仕事なんてありません。

「簡単に高収入」をうたう在宅ワークの求人は、大半が詐欺や悪徳業者です。甘い言葉に惑わされると、痛い目に遭います。

誰でもできる簡単な仕事は単価が安いですし、報酬の高い仕事は高いスキルを求められることが一般的です。

だから「在宅ワークで手っ取り早くお金を稼ぐ」ことはできても、「在宅ワークで手っ取り早く大金を稼ぐ」ことはできません。

手っ取り早く稼げる在宅ワークの報酬は、せいぜい数万円〜10万円程度です。報酬の高すぎる仕事には十分注意してください。


 ブログライターで手っ取り早く稼ぐ


在宅ワークというよりもお小遣い稼ぎに近いですが、比較的手っ取り早く稼げるものとしてブログライターが人気です。

プロのライターと違い、専門知識や文章力は必要ありません。

文字数も200字程度(報酬50円〜100円)なので、誰でも気軽に取り組めます。数をこなすことで、1ヶ月5万円〜10万円程度を稼ぐ人もいます。

またブログライターの求人の中には、セミプロレベルの高いスキルを求める案件もあります。このような仕事は当然、報酬も高くなります。

誰でもできる仕事は報酬単価も安く、高い文章力を求められる仕事は報酬も高くなります。ブログライターの求人は豊富にあるので、初心者からベテランまで自分のスキルに応じた仕事でお金を稼ぐことができます。

在宅Webライターの求人募集


 在宅ワーク求人の探し方


在宅ワークで手っ取り早く稼ぐ方法

在宅ワークで困るのが、求人探しです。Yahoo!などの検索エンジンで探すと怪しげな業者も多くて、いい仕事が見つからないことも多いです。

そこで役立つのが、在宅ワーク専門の求人サイトです。

求人サイトでは運営会社が独自に掲載基準を設けて審査を行うため、悪徳業者は排除されます。悪徳業者の求人広告が増えるとサイトの信頼性に関わるため、求人サイトの運営会社もチェックしているというわけです。

そのため在宅ワークの求人探しは、求人サイトを利用した方が安全です。

例えばクラウドワークスは日本最大級の在宅ワーク求人サイトとして人気です。テレビや雑誌でも取り上げられている超有名サービスです。

官公庁や大手一流企業のお仕事も掲載されており、ビッグな仕事を得ることも可能です。もちろん誰でもできる簡単なお仕事も豊富です。

会員数は11万人以上、登録企業数は10万社。246種類のお仕事を取り扱い、依頼総額は400億円を突破するメガサイトです。

在宅ワークのお仕事探しに、ぜひお役立てください。


 女性が手っ取り早くお金を稼ぐ方法


女性だけができる手っ取り早いお金の稼ぎ方として、チャットレディやテレフォンレディがあります。どちらも高収入在宅ワークとして人気です。

チャットレディの場合、時給は2,400円〜8,000円以上。テレフォンレディでも時給2,000円〜3,000円ぐらいと高報酬です。

勤務時間やノルマはないので、自分の好きな時に自由に働くことが可能です。お金が欲しい時だけ働くこともOKです。

学歴やスキルが不要で、月30万円〜100万円以上稼ぐ人もいます。近年はスマホにも対応し、より手軽に稼げるようになっています。

またこれらの業界は即日払いも多いので、働いてすぐに報酬を得ることもできます。手っ取り早くお金を稼ぐには最適ですね。

手っ取り早くお金を稼ぎたい女性におすすめの働き方です。

チャットレディで手っ取り早く稼ぐ
テレフォンレディで手っ取り早く稼ぐ


 もっと手っ取り早くお金を稼ぐには


もっと手っ取り早くお金を稼ぐ方法として、ポイントサイト内のクラウドサービスがあります。簡単に言えば、在宅ワークのサービスです。

大手のポイントサイトのみで行われているサービスで、サイトの会員なら誰でも在宅ワークをしてお金を稼ぐことができるというものです。

例えばげん玉の場合『CROWD』というものがあります。

在宅ワークの種類としては、記事作成やデータ入力が中心です。記事作成の報酬は1文字0.2円〜0.6円程度(時給換算で800円程度)です。

他にもレビュー・クチコミ投稿や写真撮影の仕事もあります。

サイトのランキングを見ると、1日5,000円〜1万円、1ヶ月で10万円〜20万円程度稼げます。仕事量は豊富なので、毎月安定して稼げます。


 CROWDの利点


・報酬の支払いが早い(記事作成なら2〜3日程度)
・300円分から換金できる
・作業の種類が豊富で、自分の好きな仕事を選べる
・締切やノルマがなく、自分の好きな時に働ける
・クライアントとの打ち合わせや報酬の交渉が不要

高いスキルを持つ人が手っ取り早くお金を稼ぐ場合は、もっと専門性の高い在宅ワーク求人サイトで働いた方が有利です。

しかし特にスキルのない人や初心者の方は、げん玉のCROWDがおすすめです。手っ取り早くお金を稼ぐには、最も安全で確実な方法です。


 CROWDの利用方法


1、げん玉に無料会員登録(約1分でできます)

2、TOPページ下方にある『CROWD』のバナーをクリック

3、CROWDのページに飛びます

げん玉の在宅ワークで手っ取り早くお金を稼ぐ

一般的な業者の元で在宅ワークをするより報酬の支払いは早い(数日以内)です。そのため手っ取り早く稼ぐことができます。

報酬はポイントで支給され、10pt=1円で3,000pt(300円)から現金と交換できます。換金・振込手数料は無料です。

げん玉は440万人以上が利用する業界最大手のお小遣いサイトです。10年の運営年数と30億円の換金実績がある優良サービスです。

げん玉は膨大なコンテンツ量があり、CROWD以外にも多彩な稼ぎ方が可能です。会員の中には月30万円以上稼ぐ人もいます。

信頼性の高いサイトなので、初心者の方でも安全に稼げます。在宅ワークで手っ取り早くお金を稼ぎたい人は、ご参考にしてください。

下記バナーから無料登録すると、即座に250ptの入会ボーナスがもらえます。他所よりも少しだけお得にお小遣い稼ぎを始められます。

▼▼ げん玉でお金を稼ぐ ▼▼



 ちょびリッチの在宅ワークで稼ぐ


お小遣いサイトのちょびリッチにも、げん玉と同じサービスがあります。

TOPページ上部『お仕事で貯める』をクリックすると、簡単なデータ入力やライティングでお金が稼げるコーナーに行けます。

ちょびリッチで手っ取り早くお金を稼ぐ

こちらもげん玉と同様、締切やノルマは一切なく、自分の好きな時に自由に働けます。仕事も自分で好きな案件を選んで作業できます。

報酬はポイントで支給され、2pt=1円で換金できます。

げん玉の方は少しルールが複雑ですが、ちょびリッチの方はシンプルです。そのため初心者でも気軽に取り組むことができます。

会員の中には月30万円以上稼ぐ人もいます。

ちょびリッチは約300万人の利用者がいる大手お小遣いサイトです。げん玉と一緒に利用すれば、収入を大幅にUPできます。

下記バナーから無料登録して月末までに1pt以上獲得で250円の特典がもらえます。そのため最初の250円は簡単に手っ取り早く稼げます。

▼▼ ちょびリッチでお金を稼ぐ ▼▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
◆ネットで稼げるおすすめサイト◆
◆ちょびリッチ
賞金総額100万円イベントを毎月開催。無料登録後1pt獲得で250円GET!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆A8.net
月収1,000万円以上稼ぐ会員も! 7年連続で満足度・利用度No.1のASP!