時給1万円を稼ぐ方法 - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

時給1万円を稼ぐ方法

インターネットで副業・在宅ワーク、お小遣い稼ぎと検索すれば、「月収100万円以上」とか「簡単に大金」といったタイトルが出てきます。

だけど大抵は情報商材を買わせるものだったり、なんだか胡散臭いものだったりします。まあ冷静に考えて簡単に大金が稼げるなら、みんな大金持ちだし、誰も苦労して働いたりしませんよね。

そこでもっと現実的な稼ぎ方を紹介します。

時給1万円を稼ぐ方法と銘打ちましたが、これは単発的に稼ぐ方法です。この方法で時給1万円を長期的に稼ぐことはできませんので、あしからず。

短期に手っ取り早くサクッと稼ぎたい人向けの稼ぎ方です。


 ポイントサイトを使って稼ぐ


お金を稼ぐために、げん玉というポイントサイトを利用します。

その理由は有名で人気があるので安心感が高いという点と、コンテンツが豊富で様々なやり方でお金を稼ぐことができるからです。

登録無料で、お金は一切かかりません。



1分あれば簡単に会員登録できると思います。


 時給1万円を稼ぐ方法


無料会員登録したら、げん玉のサイトに行きましょう。ここではPC版サイトで1万円を稼ぐ方法を解説します(スマホ版もやり方は同じです)。

1、TOPページ上部の「サービスで貯める」をクリックします。
時給1万円を稼ぐ方法

2、左サイドバーにある「クレジットカード」をクリックします。
1万円を稼ぐには

*TOPページ中段の「獲得方法で探す」からも行けます。
お金を稼ぐ方法

クレジットカードの無料発行のコーナーです。ここでカードの申し込みをします。1枚作るだけで3,000円〜1万円ほど稼げます。

超有名なカード会社はじめ身近な銀行系のクレジットカードなど、様々な種類があるので、気に入ったものを選んで申し込みましょう。

1〜2枚作れば簡単に1万円を稼ぐことができます。


 なぜクレジットカードなのか?


1、1枚作るだけで高額ポイントがもらえる
2、カードの発行は無料でお金は1円もかからない
3、カードを使う必要はない

カードを無料で作成した時点で高額ポイントが支給されるので、カードを使う必要はありません。クレジットカードは必要ないという人は、机の奥にでもしまっておけばいいわけです。

そして支給されたポイントを現金化すればOKというわけです。

1万円程度のお金なら簡単に稼ぐことができます。


 クレジットカードよりも稼げるもの


実はクレジットカードよりもローンカードの方が大金が稼げるのですが、ローンカードは借入をしないとポイントの支給対象にならないんです。

そこで借入を行って、即座に返済をするという方法があります。

借入をしてもすぐに返済をすれば利息はつかないので、高額ポイントだけをせしめることができるというわけです。

他にもFXの口座開設も大金を稼ぐことができますが、こちらも取引をしないとポイントの支給対象にならない場合が多いので、ちょっと大変です。

そういう理由もあって、無料で簡単なクレジットカードの申し込みはおすすめです。おそらく時給換算で1万円以上にはなるはずです。


 さっそく稼いでみる


げん玉には他にも無料ゲームやアンケートなどでもお小遣いが稼げます。コンテンツが豊富なので、他のポイントサイトより数段稼ぎやすいです。

毎月5万円以上稼ぐ人もいますし、中には毎月20万円以上稼ぐ人もいます。稼ぎ方のコツが分かれば、在宅ワークとしても利用できます。

↓から無料登録すると、250ポイントもらえます。他から登録するよりも、ポイントをたくさん獲得した状態で始められます。

◆ネットで稼げるおすすめサイト◆
◆ちょびリッチ
賞金総額100万円イベントを毎月開催。無料登録後1pt獲得で250円GET!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆A8.net
月収1,000万円以上稼ぐ会員も! 7年連続で満足度・利用度No.1のASP!