げん玉は本当のところどれくらい稼げるの? - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

げん玉は本当のところどれくらい稼げるの?

げん玉は本当のところどれくらい稼げるの?

数あるポイントサイトの中でも、げん玉は非常に稼ぎやすいお小遣いサイトです。コンテンツが豊富で、様々な手段でお金を稼ぐことができます。

げん玉はネットでも評判のいいサービスなので、あちこちのサイトで紹介されています。その噂を聞いてげん玉に興味を持った人も多いでしょう。

げん玉はどれくらい稼げるのか気になる人も少なくないはずです。

そこでげん玉は本当のところどれくらい稼げるのかを解説します。


 簡単に稼げる≠何もせずに稼げる


げん玉は慈善サイトではないので、何もせずにお金をくれるわけではありません。げん玉内のサービスを利用することで、報酬が発生するのです。

簡単に稼げる≠何もせずに稼げる ではないことを知っておきましょう。

それでも外で労働するよりも遥かに楽にお金を稼ぐことができます。

・口うるさい上司や嫌な先輩はいない
・接客業のように、わけの分からない客を相手にせずに済む
・ノルマが一切なく、気楽に稼げる
・自分の空き時間を使って好きな時に稼げる
・ジュースやお菓子を食べながら自宅でのんびり稼げる

などの利点があります。

簡単に稼げるとは、そういう意味だと理解してください。

げん玉は慈善団体ではないので、何もしない人は稼げません。お金を稼ぐためには何かしらの労働(作業)を行う必要があります。

逆に言えば、きちんと行動すれば必ず稼げるということです。


 本気で稼ぎたいなら行動が必要


何度も言いますが、何もしないでお金は生まれてきません。

げん玉などポイントサイトで稼ぎたいなら、サービスを利用する必要があります。サイト内のサービスを利用することで、お金は生まれるのです。

つまり『労働』することで、お金が発生するわけです。

それでも、さっき申し上げた通り、外で働くより遥かに簡単です。コンビニでアルバイトをするより、肉体的にも精神的にも楽チンです。

労働と割り切って作業すれば、時給1,000円ぐらいは稼げます。

うまくやれば時給3,000円以上稼げますが、初心者で慣れないうちは作業に多少時間がかかると考えて、時給1,000円と申し上げておきます。


 げん玉でどれくらい稼げるの?


げん玉では豊富なコンテンツを利用して、お金が稼げます。

以下にげん玉の主なコンテンツと1ヶ月の収入目安を紹介します。一つのコンテンツに頼るのではなく、複数のコーナーで稼いでください。

様々なコンテンツをフル活用することで、大きな収益を狙えます。


 1、毎月数百円〜千円を稼ぐ・・・無料ゲーム、広告クリック


げん玉のゲームでお金を稼ぐ

げん玉は「げん玉電鉄」「モリモリ選手権」「ビンゴゲーム」などの無料ゲームや、「ポイントの森」などの広告クリックでお小遣いが稼げます。

1日数分の作業で、毎日行えば1ヶ月で数百円程度は簡単に稼げます。

おそらくポイントサイトで稼げないと言っている人は、このレベルの作業しかしていない人でしょう。これでは大きな収入は得られません。

それでも遊びながらお銭を稼ぐことはできます。空き時間を効果的に使ってゲームを消化して、収入を得るようにしましょう。

また抽選に当たったり上位入賞したりすれば、1,000円〜1万円近い報酬を得ることができます。また『GamePark』もリリースされ、ゲームの数も増えました。新たに12種類のゲームでお小遣い稼ぎができます。

げん玉はゲームコンテンツだけでも40種類以上あります。そのため毎日ゲームで遊ぶだけでも、多少のお小遣いにはなります。

ただ基本的にゲームや広告クリックはポイントサイトの『補助的な部分』でしかありません。きちんと稼ぎたいなら次のステップに進みましょう。


 2、毎月数千円〜5万円程度を稼ぐ・・・広告利用


げん玉はどれくらい稼げるか

他サイトへの無料会員登録や無料資料請求、無料カード作成、無料口座開設など、サイト内の広告を利用することで、報酬を得ることができます。

無料会員登録の場合で、平均40〜100円。一見ちょっとしか稼げないように思えますが、作業時間は2、3分なので時給換算すれば1,000円以上になります。見た目の安さに惑わされず、どんどん登録していきましょう。

クレジットカード作成や口座開設は、報酬が高いです。カード1枚作るだけで、3,000円〜1万円以上のお小遣いが稼げます。

時給に換算すれば6,000円以上になる計算です。

カードを2〜3枚作るだけで数万円以上が簡単に稼げるわけです。


 3、毎月数万円以上を稼ぐ・・・友達紹介


げん玉の友達紹介でお金を稼ぐ

げん玉で毎月安定的に数万円以上稼げるのが、友達紹介です。

げん玉に友達を紹介することで報酬を得られるサービスで、たくさんの人を紹介すれば大金が稼げます。特にげん玉は3ティア制を導入しているので、大勢の友達を獲得することで高収入を狙えます。

うまくやれば自分では何もせずに収入を得ることも可能です。中には毎月30万円以上を稼ぐげん玉ユーザーもいます。

ただ友達紹介でそれなりに稼ぐには長期的な取り組みが必要になりますので、げん玉を根気強く利用し続ける必要があります。


 げん玉クラウドで月収20万円以上!


げん玉で忘れてならないのが、げん玉クラウドの存在。

これは記事作成など簡単な在宅ワークでお金を稼げるコーナーです。利用者数は78万人以上、作業実績は5,300万件を誇るサービスです。

さて、このげん玉クラウドでどのくらい稼げるのかというと・・・

げん玉CROWDの在宅ワークで稼ぐ

1日で1万円以上、1ヶ月で20万円以上稼いでいる人もいます。

げん玉クラウドの仕事はノルマも締切もなく、自分の好きな時間に好きな仕事を選んで作業できます。非常に自由度の高い稼ぎ方です。

作業は簡単で誰でも手軽に稼ぐことができます。


 スマホ版げん玉でお金を稼ぐ


げん玉のスマホ版でお金を稼ぐ

げん玉はパソコンだけでなく、スマホでお金を稼ぐこともできます。

稼ぎ方は基本的にPC版と同様で、ゲームやアンケート、サービス利用、友達紹介、データ入力作業、アプリダウンロードで稼げます。

スマホ版だけのコンテンツやキャンペーンもあります。スマホでお金を稼ぎたい人も、げん玉を利用してみてください。


 さっそくげん玉で稼いでみる


上記の通りにやれば、必ずお金は稼げます。

基本的な考えとしては「2」の広告利用を重点的にこなし、「1」の無料ゲームなどは補助的な小銭稼ぎとして暇な時に利用します。これらの作業を行いながら、ネット上で友達紹介をどんどん行うといいでしょう。

さらに空き時間を使ってげん玉クラウドで作業すれば、毎月10万円〜30万円は稼げます。もちろんPCだけでなく、スマホを使っても稼げます。

げん玉は会員数440万人以上、換金実績30億円以上を誇るお小遣いサイトです。ネットのお小遣い稼ぎに興味のある人はぜひ試してください。

完全無料で、費用は1円もかかりません。さらに本名、住所、TELなど個人情報の登録も不要なので、安全性も非常に高いです。

当サイトから無料登録すると、250ポイントの入会ボーナスがもらえます。他所よりちょっぴりお得な状態でお小遣い稼ぎを開始できます。

▼▼ げん玉でお小遣い稼ぎ ▼▼
◆ネットで稼げるおすすめサイト◆
◆ちょびリッチ
賞金総額100万円イベントを毎月開催。無料登録後1pt獲得で250円GET!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆A8.net
月収1,000万円以上稼ぐ会員も! 7年連続で満足度・利用度No.1のASP!