ニートがネットでお金を稼ぐ方法 - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

ニートがネットでお金を稼ぐ方法

ニートがネットでお金を稼ぐ方法

インターネットの登場は世の若者達をニートさんへと転落させましたが、ネットのおかげでニートさんでも自宅でお金を稼ぐことが可能です。

ネットにはニートでもお金を稼げる方法が幾つも存在します。

私も文筆業の傍らネット副業でお金を稼いでいるので、生活スタイルは半分ニート・・・というか、ニート以上に閉じ籠っているかもしれません。

孤率(1日のうち1人でいる時間の割合)は95%ぐらいです。

もはや籠城です。家の外には「社会」という実体のない、だが極めて強大な敵が私を包囲しています。援軍はありません。まあ援軍が来ても、どうコミュニケーション取ればいいか分かんないけど。

なにせ最近は編集者の電話にもビビっちゃうぐらいだし。

でも生きてます。文筆業の収入がない時は、ネットで稼いでます。ネット副業で毎月10万〜20万円ぐらいのお金を稼いでいます。

ということで、ニートがネットでお金を稼ぐ方法を紹介します。


 ネットでお金を稼ぐ前の注意事項


ネットを利用すれば誰とも関わらず、誰にも命令されず、ノルマもなく、自分のペースで手軽にのんびりとお金を稼ぐことができます。

これは非常にありがたい半面、恐ろしいリスクを孕んでいます。

それは孤率(1日のうち1人でいる時間の割合)を深めることです。

自宅にいながらネットでお金を稼げるのなら、就職なんて考えなくなります。人に雇われなくても自分で稼げるのだから就職の必要がありません。

それはストレスからの解放であり、外世界との接触放棄でもあります。

まさにスタンドアローンです。

逆に言えば「人生オワタ! 私みたいな●●●を雇う会社なんかないわよ!」という方は、ぜひネットで活路を開いてください。

一方、「ニートなんてヤダ!」「ニートから脱出したい!」という方は、短期バイトから挑戦してみるといいでしょう。

長期バイトは挫折しやすいし、バイト仲間との人間関係が面倒です。しかし短期バイトなら、そんな煩わしさはありません。

また短期バイトは高時給の仕事が多いです。ニート脱出を目指すなら、最初は1日〜1週間程度の短期バイトから始めてみてください。

短期バイトでお金を稼ぐ方法


 在宅ワークでお金を稼ぐ


ネットを使って自宅でお金を稼ぐなら、基本は在宅ワークです。何かしらの専門知識やスキルがある人は、特におすすめの稼ぎ方です。

これといった技能のない人は、データ入力Webライター業から始めてみましょう。これらは未経験者でも手軽に取り組める業務です。

高収入は難しいですが、月5万円〜10万円ぐらいは稼げます。

ネット上には「簡単データ入力業務で月収50万円!」なんて広告も見かけますが、これらははっきり言って詐欺です。データ入力のような簡単な仕事で月に50万円も稼げるほど、世の中は甘くありません。

楽して大金を稼ごうなどと絶対に思わないようにしましょう。甘い考えを抱いていると、足元をすくわれるのがオチです。

ただ在宅ワークでも高収入を得られる仕事がないわけでもありません。

例えばチャットレディテレフォンレディがその代表です。

女性オンリーの仕事ですが、時給は3,000円〜8,000円以上とかなりの高収入です。しかもノルマや時間拘束はありません。

自分の好きな時に自由に働けるという魅力もあります。

在宅ワークには様々な仕事がありますが、その多くは知識やスキルが要求されます。特にスキルのない人は、上記の仕事がおすすめです。

近年の在宅ワークはクラウドソーシング(ネットで不特定多数に仕事を委託)が主流となっているので、在宅ワークでお金を稼ぎたい人は無料の専門サイトで仕事を探すといいでしょう。

おすすめ在宅ワーク求人サイト


 サイトに広告を貼ってお金を稼ぐ


オーソドックスですが、非常に取り組みやすいのがアフィリエイト。自分が運営しているブログやSNSに広告を張ってお金を稼ぐ方法です。

ニートさんがアフィリエイトをするメリットは、以下の通りです。

・完全無料で高収入が期待できる
・誰とも関わらないので、重度の対人コミュ障でもOK
・1日のいい暇潰しになる

アフィリエイトは稼げないと言いますが、みんな現実世界の生活が忙しくてすぐにやめるからです。1日24時間をフルに投入できるニートが真剣に取り組めば、それなりのお金を稼ぐことが可能です。

サイト運営がうまく軌道に乗れば、1ヶ月10万円どころか100万円以上稼ぐことも可能です。アフィリエイトでニートから起業した人も多いです。

ネットでお金を稼ぐ方法として、ぜひ一度試してみてください。


 自己アフィリエイトで稼ぎまくる


「ブログを開設した! 広告も張った! さあ、稼ぎまくるぞ〜!」

と意気込んでみたものの、

「誰も広告をクリックしてくれない・・・」
「ていうか、誰もあたしのブログにやって来ない・・・」
「現実世界だけでなく、ネット世界もオイラを無視するのか!?」
「死ぬしかない。もう死ぬしかない・・・ニートの俺氏ね!」

天井からロープを垂らす前に試したいのが、自己アフィリエイトです。これは文字通り、自分で張った広告を自分で利用する稼ぎ方です。

自分で広告利用するわけだから、確実にお金を稼ぐことができます。

もちろん違法でも違反でもありません。アフィリエイト広告には「本人申込OK」のものも多く、無料会員登録などで報酬が発生する案件もたくさんあります。そのため無料で確実に報酬を発生させることができます。

私は初心者の頃にこれで30万円ぐらい稼ぎました。ネット上ではもっと稼いだ人もいるようです。ニートでも必ず稼げるので試してください。


 A8.netでアフィリエイトを開始


アフィリエイトでお金を稼ぐには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録する必要があります。

ここに登録すると、サイトに掲載するための様々な広告が入手できます。

おすすめのASPは、A8.netです。

A8.netは200万サイトが利用する国内No.1のASPで、大手有名企業はじめ1万5,000社以上が広告主として参加しています。

初心者にも分かりやすく、会員の中には月100万円以上稼ぐ人もいます。

ニートがアフィリエイトでお金を稼ぐ方法

このようにトップの人は1ヶ月で900万円以上稼いでいます。アフィリエイトでは1ヶ月で年収分を稼ぐこともできるのです。

A8.netは完全無料で審査もないので、ニートでも手軽に参加できます。

またA8.netは無料ブログサービスも行っているので、現在ブログを持ってない人でも今日からアフィリエイトを始めることができます。





 ポイントサイトでお金を稼ぐ


「はっ! ポイントサイトなんてちっとも稼げねーじゃん」

なんて生意気言う悪い子ちゃんには、

「1円も稼げねー無職ニートがエラそうなことほざくんじゃねえ!」

と、殴る蹴るの暴行を加えてあげますよ!

もちろん無料ゲームやクリックだけをチマチマやっても稼げません。そんなのは童貞のやることです(?)。北方謙三先生もおっしゃってます。

「うじうじ悩むな、小僧ども! ソープへ行け!」(なんのこっちゃ)

ともかくポイントサイトで稼ぐなら、サービスを利用することです。童貞さん・処女さんのためにお姉さんがやり方を手ほどきしてあげます。


 ポイントサイトでお金を稼ぐ方法


1、ポイントサイトに無料登録

2、TOPページの「サービスを貯める」をクリック

すると「無料会員登録」「資料請求」「口座開設」「クレジットカード」などのコーナーがあるので、片っ端から登録・申し込みをしましょう。

遠慮はいりません。あなたをゴミ虫扱いした社会に代償を支払わせるつもりで、どんどん申し込んでやりましょう。そしてポイントを獲得したら、

「これは復讐なのですよ! オーッホッホー!」

と、高笑いしてやりましょう。

冗談抜きでやけくそになって広告を手当たり次第に申し込んでいけば、軽く10万円以上は稼げます。ちょっと面倒だけどポイントがどんどん加算されていくのを見ると、モチベーションが上がってやる気がさらに出ます。

実は無料クレジットカード作成は1枚作るだけで1万円ぐらい稼げてお得なのですが、無職ニートだと審査で落とされるかもしれません。申込条件を確認して大丈夫なら、2〜3枚作ってみましょう。簡単に大金が稼げます。


 友達紹介でお金を稼ぐ


ニートがネットで友達紹介をして稼ぐ

ポイントサイトで忘れてならないのが、友達紹介です。友達を紹介するとポイントサイトから紹介料がもらえてお金を稼ぐことができます。

「え? でもニートだから友達いないですお」という人も大丈夫。

ポイントサイト内にある「友達紹介」のコーナーにバナーがあるので、それをコピーして自分のサイトに貼ればOKです。

友達紹介は大きく稼げる可能性がありますが、大金を稼ぐにはたくさんの人を紹介する必要があるので、ちょっと時間がかかります。

そこで「サービスで貯める」で短期的に稼ぎながら、長期的な取り組みとして友達紹介を行っていくといいでしょう。


 ニートがネットでお金を稼ぐ方法まとめ


長々と書いてしまったので、最後に内容をまとめておきます。

基本的にポイントサイトとアフィリエイトだけで、ある程度稼げます。外でバイトするぐらいなら、ネットで稼いだ方が遥かに夢があります。

実際、ニートから大金持ちになった人もいるわけですから。

ネットでお金を稼ぐ場合、「短期的な稼ぎ方」と「長期的な稼ぎ方」の2つの視点を持ちましょう。2つの視点を持つことで、収入が安定します。

 短期的な稼ぎ方


ポイントサイトの「サービスで貯める」+自己アフィリエイト

 長期的な稼ぎ方


ポイントサイトの友達紹介+普通のアフィリエイト


私は副業で月10万〜20万円ぐらい稼いでいます。ニートさんが真剣に取り組めば、もっと稼げるはずです。外で働くより稼げるかもしれません。

そしてこれは純然たる労働であり、ネットビジネスです。だからもうニートではありません。「アフィリエイター」「SOHO」「ネットワーカー」「ハイパーメディアフリーター」好きなように名乗りましょう。

さあ、外であくせく働く愚人どもをせせら笑いましょう!

リア充氏ね! と、心の中で強く強く念じましょう!

時は満ちた! 会社勤めのブタどもを見返してやるのです!!

・・・・・・

以下に私が愛用しているポイントサイトの紹介だけしておきます。どのサイトも月10万円以上の収入が狙える稼ぎやすいサイトです。

この3サイトを併用すれば、それなりの稼ぎになるはずです。


 ちょびリッチでお金を稼ぐ


近年、再注目されている老舗のお小遣いサイト。2014年頃からサービスが劇的に改善され、稼ぎやすくなったと話題です。

豊富なゲームの他、アンケートに覆面モニター、サービス利用、アプリダウンロード、友達紹介、データ入力やライティングなどの在宅ワークといった具合に、非常に幅広い稼ぎ方ができます。

そのため月30万円以上稼ぐ会員もいます。

下記から無料会員登録して月末までに1pt以上稼ぐと、250円の入会特典がもらえます。そのため初心者でも初回の換金は簡単です。

▼▼ ちょびリッチで稼ぐ ▼▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



 げん玉でお金を稼ぐ


言わずと知れた国内最大級の万能型お小遣いサイト。30種類以上のゲームコンテンツを揃え、毎日ゲームで遊びながらお金が稼げます。

さらにアンケート回答、サービス利用、友達紹介、簡単な在宅ワークなど多彩な稼ぎ方ができ、会員の中には月30万円以上稼ぐ人もいます。

コンテンツの豊富なサイトなので、暇潰しにあちこちのコーナーを巡るうちにポイントは貯まります。遊びながら稼げるサイトですね。

以下のバナーから無料登録すると、250ptの入会特典がもらえます。

▼▼ げん玉でお金を稼ぐ ▼▼




 モッピーでお金を稼ぐ


国内屈指の超巨大お小遣いサイトです。会員数は500万人以上と業界No.1で、げん玉やちょびリッチと同じく多彩な稼ぎ方ができます。

会員の中には毎月50万円以上稼ぐ人もいます。もはやお小遣いサイトとは思えないほどの収入を狙うこともでき、稼ぎやすさには定評があります。

私もモッピーを愛用していますが、稼ぎやすさは間違いなくトップクラスです。ネットのお小遣い稼ぎでは、ぜひ利用したいサービスですね。

スマホ版も優秀なので、スマホで稼ぎたい人にも超おすすめです。

▼▼ モッピーでお金を稼ぐ ▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 ネットでお金を稼ごう!


げん玉、モッピー、ちょびリッチの3サイトと、上記で紹介したA8.netの計4つのサービスを利用すれば、それなりに稼げるはずです。

もちろん今日初めて明日すぐにお金が入ってくるわけではありませんが、サービスやコンテンツをきちんと利用すれば必ず稼げます。

何もしなければ、何も変わりません。しかし行動すれば、道は開けます。

今は人生のどん底かもしれませんが、諦めてはいけません。また焦ってもいけません。どんなに小さなことでも、自分にできることをコツコツやっていきましょう。それではご健闘をお祈りしています。
◆ネットで稼げるおすすめサイト◆
◆ちょびリッチ
賞金総額100万円イベントを毎月開催。無料登録後1pt獲得で250円GET!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆A8.net
月収1,000万円以上稼ぐ会員も! 7年連続で満足度・利用度No.1のASP!