人と関わらずにお金を稼ぐ方法 対人恐怖症の仕事 - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

人と関わらずにお金を稼ぐ方法 対人恐怖症の仕事

人と関わらずにお金を稼ぐ方法 

人と関わらずにお金を稼ぎたい」
「人と関わらない仕事がしたい」

という人も世の中には大勢(?)いらっしゃると思います。

重度の対人恐怖症の方から、人と関わるのがちょっと苦痛という方、単に人と関わるのが面倒という方まで、いろいろいらっしゃるでしょう。

「人は一人では生きていけない!」

なんてことを言う人もいますが、その気になれば一人でもなんとかなるものです。かくいう私もほとんど人と関わらずに収入を得て生きています。

だからそんな綺麗事を抜かす野郎は、迷わず袋叩きにしてやりましょう。

人と関わらずにお金を稼ぐ方法

今ではパソコンやスマホを利用すれば、自宅にいながらでも人と関わらずにお金を稼ぐことが可能です。

そこで今回は人と関わらずにお金を稼ぐ方法を紹介します。


 パソコン・スマホでお金を稼ぐ!


人と関わらずにお金を稼ぎたい人にとって、パソコンやスマホはありがたい機器です。私もこれがなければ確実に野垂れ死んでいる一人です。

文明の利器を友達にして、お金を稼いでいきましょう。

かつて「ボールは友達」と言った、ちょっと頭のイタいサッカー少年が世界に羽ばたいたように、パソコンやスマホを使えば世界を相手にビジネスを展開することも可能です。アイデア一つで大金を稼ぐこともできます。

ぜひパソコンやスマホを有効活用して、お金を稼いでください。


 人と関わらずに稼ぐ際の注意点


人と関わらずにお金を稼ぐ前に、一つ忠告させてください。

人と関わらずにお金を稼げるということは、人と関わらずにお金が稼げるわけなので、あえて人と関わっていこうという意欲が減退します。

つまり対人恐怖症や厭世観が加速されるわけです。

スタンド・アローン(孤立)化がどんどん進行します。

経験者は語る、というやつです。

だから「今は人と関わらずにお金を稼ぎたいけど、本当はたくさんの人と関わって生きていきたいんだい!」という人には適していません。

対人恐怖症の仕事

「ぼっちの何が悪いのさ! 人と交わって孤独を紛らわせる弱さよりも、一人で生きていける強さを私は欲しい!」

という方は、ぜひ↓↓へと読み進んでください。


 初心者向けの稼ぎ方


初心者の方におすすめなのは、ポイントサイトを使った稼ぎ方です。

ポイントサイトなんて大して稼げないという声も聞かれますが、軽く見てはいけません。有効に活用すれば、それなりの収入を稼げます。

確かに短期間で大金を稼ぐことは難しいですが、長期利用することで毎月数万円程度のお金を稼ぎ出すことは十分に可能です。

実際、パソコンの専門知識やスキルのない私でも稼げています。


 短期的に稼ぎたい場合


サイト内の『サービスで貯める』のコーナーをどんどん利用しましょう。

おすすめなのは、無料会員登録です。大して興味のないサイトでも積極的に登録するのがコツです。登録したところで相手から電話がかかってくるわけでもありませんしね。どんどん登録してどんどん稼いでください。


 長期的に稼ぎたい場合


サイト内の『友達紹介で貯める』を利用してください。

ポイントサイトに友達を紹介すると、紹介料がもらえます。即金性は低いですが、長期的に取り組むことで大金を生み出すことも可能です。

メールやブログ、Twitterを使って紹介していけば、人と関わらずに友達を増やしていけます。時間はかかりますが、試す価値はあります。


 稼げるサイトを利用しよう


短期的に稼ぐ場合も長期的に稼ぐ場合も、稼ぎやすいサイトを利用することが大切です。ポイントサイトによって稼ぎやすさは大きく違います。

1ヶ月に数百円しか稼げないサイトもあれば、毎月数十万円という高収入を狙えるサイトもあります。ポイントサイトはたくさんのサービスがあるので、その中から稼げるサイトを見極めることが鍵となります。

以下に私が愛用するお小遣いサイトを紹介しますので、人と関わらずにお金を稼ぎたい方は参考にして頂ければと思います。


 ちょびリッチでお金を稼ぐ


私が現在、最も愛用しているおすすめのポイントサイトです。

15年の運営年数がある老舗ですが、近年稼ぎやすさが大幅UPして注目されています。会員数も330万人を突破し、勢いに乗っています。

ゲームやアンケート、アプリダウンロードの他、覆面モニターやデータ入力、記事作成など在宅ワークで稼げるのが特徴です。

毎日コツコツも稼げるし、大きく稼ぐことも可能です。

ポイントは2pt=1円で現金化でき、毎月30万円以上稼ぐ人もいます。トップクラスの稼ぎやすさを誇るポイントサイトですね。

2017年8月からは賞金総額100万円のキャンペーンを毎月開催するようになり、高額賞金を稼げる可能性も高まっています。

そのため毎月楽しみながらお金を稼ぐことができます。

さらに世界的プライバシー保護団体『TRUSTe』の認証を受けているため、世界的に安全性が認められたサイトになっています。

今なら無料登録した月の月末までに1ptでも稼ぐと、250円の入会特典がもらえます(特典は翌月中にプレゼント)。

初心者でもポイントを貯めやすく簡単に換金できるのが魅力です。

↓から無料登録して1pt獲得で250円GET↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 モッピーでお金を稼ぐ


モッピーは会員数700万人を誇る大手お小遣いサイトです。稼ぎやすさは業界No.1とも言われており、多彩な稼ぎ方が可能です。

稼ぎ方の種類はちょびリッチとほぼ同じです。ゲームで遊んで毎日稼いだり、在宅ワークでガッツリ稼ぐことができます。

ポイントは1P=1円で換金でき、毎月50万円以上稼ぐ会員もいます。うまくやれば高収入も狙える高いスペックを誇っているのが特徴です。

特にスマホ版のサービスは優秀なので、スマホで稼ぎたい人は必ず利用したいですね。もちろんPC版の稼ぎやすさも業界トップクラスです。

他にも『モッピーバイト』では全国のバイト探しもでき、最大4万円のお祝い金ももらえます。お小遣い稼ぎだけでなくバイト探しまでできます。

ちょびリッチと併用すればより大きな収入が狙えるのでおすすめです。人と関わらずにお金を稼ぎたい人は、ぜひお試しください。

↓ モッピーでお金を稼ぐ ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 中級者向けの稼ぎ方


 在宅ワーク


在宅ワークも人と関わらずに仕事をすることができます。

在宅ワークといっても様々な種類があり、高度な専門性を要求されるお仕事もあれば、初心者でもできる簡単なものもあります。

特に専門知識やスキルのない人は記事作成データ入力などの業務から始めてみるといいでしょう。簡単な仕事なので初心者でも可能です。

在宅ワークの場合は詐欺や悪徳業者もいるので、甘い言葉には要注意です。堅実に稼ぐことを心掛けてください。

また安全な求人サービスを利用することも大切ですね。

おすすめ在宅ワーク求人サイト


 アフィリエイト


無料で始めることができ、高収入を稼げる可能性があるネットビジネスです。人と関わらずに仕事をしたい人には、おすすめの稼ぎ方です。

アフィリエイトの難点は、全く稼げない可能性があること。しかしうまく軌道に乗せることができれば、年収1,000万円以上も可能です。

アフィリエイトは簡単に諦めず、粘り強く続けることが成功の秘訣です。せめて半年以上は続けるよう心掛けてください。

アフィリエイトで稼ぐ場合は、A8.netの利用がおすすめです。

A8.netは8年連続でアフィリエイト満足度1位に選ばれるなど、圧倒的な人気を誇ります。私も愛用しているサービスです。

A8.netは初心者でも分かりやすくて使いやすいのが魅力です。18,000社以上の広告主が参加しており、大手有名企業や人気店の広告を利用できるので、頑張れば高収入を稼ぐことも十分に可能です。

また無料ブログサービスも提供しているので、現在ブログを持ってない人でも今日からアフィリエイトを始められます。

完全無料で始められるので、ぜひ利用したいツールです。





 女性が在宅で稼ぐ方法


 チャットや電話で稼ぐ


自宅で稼ぎたい女性なら、チャットレディやテレフォンレディがあります。パソコンやスマホ越しに男性とコミュニケーションを取る仕事です。

パソコンやスマホでお喋りをするので、全く人と関わらないわけではありません。しかし直接人と会うことはないので安心感があります。

スマホ越しに話をするぐらいなら平気、という人におすすめです。

ポケットワークなら業界最大手のサイトだし、大勢の女性が働いているので安全性も高いです。完全無料で費用は1円もかかりません。

時給も3,000円〜7,500円と高報酬で、月収100万円以上稼ぐ人もいます。在宅でこれだけ稼げる仕事は、他にほとんどないでしょう。

いつでも自分の好きな時に働けるし、日払いにも対応しています。大手なのでサポート力にも定評があり、初心者でも働きやすいです。





 メールでお金を稼ぐ方法


チャット系バイトでもっと簡単に稼ぎたいなら、メールレディですね。

自宅から一歩も出ずにメールでやりとりをするだけなので、人と直接会うことはないし、会話をすることもありません。

なるべく人と関わらずにお金を稼ぎたい女性に最適です。

ガールズチャットならメールのみで働けるので初心者に人気です。メールをするだけなので人に知られる危険もなく、多くの女性が働いています。

ガールズチャットだけでも7万人以上の女性が在籍しています。スマホ専用サイトですが、メールで稼ぎたい人は検討してみてください。





 上級者向けの稼ぎ方


上級者の方におすすめなのが、投資です。特にFXは人と関わらずにお金を稼ぐことができ、ネット副業の中でもNo.1の人気を誇っています。

サラリーマンやOL、主婦、学生などから幅広く支持されており、学歴や職歴に関係なく収入を得ることができるのがFXの魅力です。

もちろん投資である以上、元手となり資金が必要ですし、損失をこうむる可能性もあります。リスクを伴うことを理解しておくことも大切です。

しかし大きく稼げる可能性のある、夢のある副業と言えます。

DMM FXの評判


 さいごに


上記で紹介した稼ぎ方は、パソコンやスマホを使った基本的な手法です。一つのやり方に固執せず、複数の稼ぎ方を組み合わせてください。

複数の方法を併用することで、安定した収入を稼ぐことができます。

初級や中級レベルは誰でも必ずできますし、やれば確実にお金を稼ぐことができます。人と関わらずにお金を稼ぎたい人は、一度お試しください。

逆に上記のやり方でも「できない」「無理」「もっと簡単に稼ぎたい」という人は、パソコンやネットで稼ぐ方法は諦めた方がいいです。

おそらくこれ以上簡単に稼げる方法は、多分見つかりません。私もネット上をさんざん探し回ったので、探しても無駄だと思います。

あとは一般的なアルバイトの中で、あまり人と関わらない仕事を探していくしかないと思います。たとえば漫画喫茶やネットカフェ、軽作業などのバイトはさほどコミュニケーション能力は要求されません。

アルバイト求人サイトを利用して、仕事を探してみてください。

お祝い金がもらえるアルバイト求人サイト
◆ネットで稼げるおすすめサイト◆
◆ちょびリッチ
賞金総額100万円イベントを毎月開催。無料登録後1pt獲得で250円GET!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆A8.net
月収1,000万円以上稼ぐ会員も! 7年連続で満足度・利用度No.1のASP!