初心者が安全にお金を稼ぐ方法 - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

初心者が安全にお金を稼ぐ方法

初心者でも安全にお金を稼ぐ方法

初心者だけど、副業やお小遣い稼ぎに興味がある」
「初心者でも安全にお金を稼ぐ方法を知りたい」

という方も少なくないかと思います。

専門知識もスキルもない初心者がお金を稼ぐ方法は、ある程度限定されますが、皆無ではありません。パソコンやスマホでコツコツやれば必ず稼げますし、やがて高収入につながる可能性も十分にあります。

そこで初心者でも安全にお金を稼ぐ方法を紹介します。


 お小遣い稼ぎの注意点


お小遣い稼ぎを始める前に、以下のことに注意しましょう。

・いくらパソコンやスマホが便利でも「簡単に大金は稼げない!」
・最初はリスクを避け、安全に確実に稼ぐことを心がける
・お金は払わない。無料で稼げる方法を探す

ネット上には詐欺サイトや悪徳業者も少なくありません。「1日たった5分の作業で100万円!」のような文章を見かけることもあるでしょう。

しかし甘い言葉には十分注意してください。大半がいかがわしい情報商材や悪徳商法、詐欺サイトです。楽して大金は稼げないものです。

またお小遣い稼ぎをするのに、「お金を払う」という行為も避けましょう。ネット上では無料でお金を稼げる方法が幾らでもあります。

うっかりお金を払って「騙された!」ではシャレになりませんからね。初心者のうちは、安全に、確実に、無料でお金を稼ぎましょう。


 アルバイトでお金を稼ぐ


初心者の方が最も安全にお金を稼ぐなら、やはりアルバイトが一番です。コンビニ店員や軽作業など外で仕事をする働き方です。

PCやスマホを使ったお小遣い稼ぎの多くは、成果報酬制です。成果によって報酬が支払われるため、最初の頃は収入が不安定です。

またネットのお小遣い稼ぎは、自分で考えて行動する必要があります。言い換えれば自分で考えて行動できない人には適しません。

対して一般的なアルバイトは時給制です。働いた分だけ確実に報酬が得られます。また先輩や上司が仕事内容を指示してくれます。

自身で考えて行動できない人には最適な稼ぎ方です。

アルバイトの求人はネットの求人サイトにたくさん掲載されています。自分に合った仕事を探して応募するといいでしょう。

日本最大級のアルバイト求人サイト【アルバイトEX】



 在宅ワークでお金を稼ぐ


在宅ワークと一口に言っても様々なお仕事があります。できるなら自分の興味のある分野、知識やスキルが活かせる仕事を探しましょう。

特に専門知識やスキルのない初心者なら、データ入力ライティングなどのお仕事がおすすめです。これらは未経験者でも安全に取り組めます。

報酬単価は安いですが作業自体は簡単なので、数をこなすことで月5万〜10万円は稼げます。慣れればそれ以上の報酬も狙えるはずです。

ネット上には「簡単なデータ入力で月50万円!」なんて広告も見かけますが、これらは詐欺です。決して騙されないようにしてください。


 アフィリエイトでお金を稼ぐ


パソコンやスマホで安全にお金を稼ぐ方法としては、アフィリエイトも有名です。初心者でも始めやすいので、個人的にはイチオシですね。

私もPC初心者の頃からアフィリエイトで稼いでいます。アフィリエイトの魅力はなんといっても完全無料で高収入が狙える点です。

もちろん月100万円以上の高収入を稼ごうと思ったら、相応の努力が必要です。しかし月20万円ぐらいなら趣味や遊び感覚で稼げます。

アフィリエイトで稼ぐ場合は、A8.netというサービスがおすすめです。

A8.netは国内最大級のアフィリエイト・サービス会社で、6年連続満足度1位を獲得するなど利用者から絶大な支持を得ています。

会員の中には月900万円以上稼ぐ人もおり、稼ぎやすさにも定評があります。また初心者にも分かりやすく、使いやすいのも魅力です。

A8.netは無料ブログサービスも提供しているので、ブログを持ってない人でも今日からすぐにアフィリエイトを始めることができます。





 ポイントサイトでお金を稼ぐ


初心者におすすめの稼ぎ方が、ポイントサイトです。

メール受信や無料ゲーム、サービス利用、簡単な在宅ワークなどでポイントを貯め、現金に交換することができます。

ポイントサイトで稼げる金額は、一般的に月1,000円〜5万円程度です。決して多くないですが、複数のサイトを利用することで収入を増やせます。

また長期間利用することで、高収入を稼げるサイトもあります。実際、ポイントサイトで毎月数十万円のお金を稼ぐ人もいます。

中には複数のサイトを利用し、毎月100万円以上稼ぐ人もいます。初心者でも頑張れば確実に、必ず稼げるので、根気強く続けてください。


 ポイントサイトで稼ぐ方法


・稼げるサイトを見極める
・サイト内の「サービスで貯める」を利用
・サイトに友達を紹介して稼ぐ
・毎日コツコツ利用を心がける
・簡単に諦めず、長期間続ける

最初は「サービスで貯める」のコーナーで稼ぐといいでしょう。

他サイトへの無料会員登録やメルマガ登録をするだけで、簡単にポイントをもらうことができます。初心者でも安心して稼げます。

以下に初心者の方でも安全に稼げるサイトを紹介します。

パソコンやスマホのお小遣い稼ぎにお役立てください。


 げん玉でお金を稼ぐ


げん玉で安全にお金を稼ぐ

会員数440万人、換金実績30億円以上を誇る日本最大級のポイントサイト。コンテンツも豊富で、多彩な稼ぎ方ができるのが魅力です。

私も初心者の頃から愛用しているサイトです。ネットでも「一番稼ぎやすいポイントサイト」と稼ぎやすさには定評があります。

会員の中には毎月30万円以上稼ぐ人もいます。

サイトをきちんと利用すれば初心者でも安全に必ず稼げますし、長期間利用することで数十万円単位の高収入を稼ぐことも可能です。

ポイントは10pt=1円で300円から換金できます。最低換金額が低く設定されており、しかも毎月1回は振込手数料が無料です。

安全にお金を稼ぎたい初心者におすすめのサイトですね。

ちなみに当サイトから無料会員登録すると、250ptの入会ボーナスがもらえます。他所よりも少しお得にお小遣い稼ぎを開始できます。

▼▼ げん玉でお金を稼ぐ ▼▼



 モッピーでお金を稼ぐ


モッピーで安全にお金を稼ぐ

会員数500万人で、げん玉に並ぶ人気サイトです。コンテンツ量はげん玉に劣りますが、友達紹介制度はポイントサイトでNo.1です。

ネットで非常に評判がいいので、私も数年前から利用し始めました。実際、評判通りの稼ぎやすさで、今や私のお小遣い稼ぎには欠かせないサイトになっています。初心者でも安全に稼げるのが魅力です。

げん玉はどちらかと言えばPC向けですが、モッピーはスマホ向けです。スマホ会員はPC会員よりもボーナスや特典が多いのが魅力です。

会員の中には月50万円以上稼ぐ人もおり、非常にハイスペックです。

ポイントは1P=1円で300円から現金化できます。げん玉同様に最低交換額が低く設定されているので、初心者でも換金しやすいです。

スマホでお金を稼ぎたい人は、ぜひ利用したいサイトですね。もちろんパソコンを使ってお金を稼ぐこともできます。

▼▼ モッピーでお金を稼ぐ ▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 ハピタスでお金を稼ぐ


ハピタスで安全にお金を稼ぐ

会員数150万人、換金実績10億円以上のポイントサイトです。こちらも知名度抜群なので、初心者の方も安全にお金を稼ぐことができます。

ハピタスの魅力は、やはり高還元。サービス利用した際のポイント還元率は、お小遣いサイトの中でもトップクラスです。

初心者でも「サービスをためる」を利用すればすぐ換金額に達します。

サービス利用で短期にガッツリ稼ぎたい人におすすめです。またアンケートも比較的多いので、アンケート回答でも稼げます。

ポイントは1pt=1円で300円から換金できます。

当サイトから無料会員登録すると、30ptの入会ボーナスがもらえます。他所よりもちょっぴり有利な状態でお小遣い稼ぎを開始できます。

▼▼ ハピタスでお金を稼ぐ ▼▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
◆ネットで稼げるおすすめサイト◆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ