ネットにはどんな稼ぎ方があるか - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

ネットにはどんな稼ぎ方があるか

ネットにはどんな稼ぎ方があるか

ネットでお金を稼ぎたいと考えている人の中には、ネットにはどんな稼ぎ方があるかよく分からない・・・という人もいらっしゃるはずです。

ネットで収入を得ることに特別なルールは存在しないので、アイデア一つでどんな稼ぎ方もできます。これがネットの魅力でもあります。

しかし何の知識もスキルも持たず、いきなり自分のアイデアだけでお金を稼ぐことは難しいです。そこでまず稼ぎ方の基本をマスターしましょう。

というわけで、一般的なネットの稼ぎ方を幾つか紹介します。ネットでお金を稼ぎたい方は参考にしてください。


 ネットでお金を稼ぐ前に


ネットでお金を稼ぐ前に、まず「簡単に大金は稼げない」ことを知っておきましょう。いくらネットが便利でも、そう簡単に大金は稼げません。

もちろんネットで毎月高収入を得ている人は大勢います。しかしその人達は様々に努力し、試行錯誤して収入を増やしていったのです。

今日初めて明日いきなり大金が転がり込む、なんてことはあり得ません。

ネットで大金を稼ぐコツは「簡単に諦めない」ことです。長く続けていれば次第にネットの稼ぎ方が身につき、高収入を稼げるようになります。

最初は簡単な稼ぎ方から習得し、徐々に難しい稼ぎ方にステップアップしましょう。いきなり高収入を狙って難しいやり方に挑むと失敗します。

ネットで稼ぐ際は、身の丈に合った稼ぎ方をすることが大切です。


 初心者向けの稼ぎ方


お小遣いサイト
アンケート
ゲーム
懸賞

最も簡単かつ安全に稼げる方法です。稼げる金額は1ヶ月に数千円〜数万円程度。高収入は稼げませんが、初心者でも手軽に稼げるのが魅力です。

またサイトによっては高収入を狙えるものもあります。

その代表例が、ちょびリッチです。

ちょびリッチでお金を稼ぐ

ちょびリッチは会員数300万人以上、運営年数15年の優良お小遣いサイトです。換金総額15億円以上の実績があり、信頼性も高いです。

稼ぎ方としては、10種類のゲームとアンケート、覆面モニター、友達紹介、サービス利用、データ入力や記事作成などがあります。

ポイントは2pt=1円で1,000pt(500円)から換金できます。毎月30万円以上稼ぐ会員もいて、稼ぎやすさには定評があります。

またちょびリッチは国際的なプライバシー保護認証機構『TRUSTe』の認証を受けているので、世界的に安全性が認められたサイトでもあります。

稼ぎやすさと安全性を兼ね備えたサービスと言えます。

今なら無料登録して月末までに1ptでも稼ぐと、500pt(250円)の特典がもらえるので、500ptだけ貯めれば初回のポイント交換ができます。

そのため初心者の方でもすぐに現金を得られます。

▼▼ ちょびリッチでお金を稼ぐ ▼▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



もう1サイト紹介するなら、げん玉がおすすめです。

げん玉でお金を稼ぐ

440万人以上が利用し、換金総額は30億円以上。国内最大級のお小遣いサイトで、稼ぎやすさもトップクラスを誇ります。

実際ベテラン会員の中には、毎月30万円以上稼ぐ人もいます。

上記で述べたように初心者がいきなり大金を稼ぐことはできませんが、長く続けることで高収入が狙える数少ないお小遣いサイトの一つです。

稼ぎ方としては、40種類以上のゲームにアンケート、サービス利用、友達紹介、データ入力や記事作成などの在宅ワークがあります。

コンテンツが豊富で様々な稼ぎ方ができるので、「簡単にできて、いずれ高収入に繋げたい」という人におすすめのサイトです。

下記バナーから無料登録すると、250ptの入会特典がもらえます。他所より少しだけ有利にお小遣い稼ぎを始められます。

▼▼ げん玉でお金を稼ぐ ▼▼




 スマホのお小遣いサイト


近年はスマホでお金を稼ぎたいという人も増えています。スマホなら外出中の移動時間でも手軽にお金を稼ぐことができます。

スマホのお小遣いサイトでは、モッピーがおすすめ。

モッピーでお金を稼ぐ

こちらも600万人以上の会員を擁する大人気サイトで、換金総額は約30億円。モッピーも頑張れば毎月50万円以上の収入を狙えます。

稼ぎ方としては複数のゲーム、アンケート、口コミ投稿、友達紹介、サービス利用、さらにはタイピングや記事作成などがあります。

げん玉同様、ポイントサイトで出来ることは全て搭載しています。

ポイントは1P=1円で300円から換金できます。最低交換額が低く設定されているので、初心者でも換金しやすいのが魅力です。

モッピーはモバイルサイトとして発展したため、スマホ会員には様々な優遇措置があります。スマホで稼ぐ際には、ぜひ利用したいですね。

▼▼ モッピーでお金を稼ぐ ▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 中級者向けの稼ぎ方


データ入力
レビューや口コミ
在宅ライター
クラウドソーシング
テレフォンレディ
チャットレディ

いわゆる在宅ワークと呼ばれる稼ぎ方です。自分の知識やスキルを武器に仕事を獲得し、収入を得るネットでもオーソドックスな稼ぎ方です。

もちろん記事作成などライター系の仕事は、初心者でも取り組める仕事も多いです。頑張れば月10万円ぐらいの収入になります。

また近年はクラウドソーシングが話題ですね。ネット上で不特定多数の人に仕事を依頼したり、求人に応募したりできるサービスです。

何かしらのスキルを持っている方におすすめの稼ぎ方です。

女性の方ならチャットレディやテレフォンレディもおすすめです。専門知識やスキルが不要で、高収入が稼げる数少ない在宅ワークです。

1ヶ月に100万円以上稼ぐ女性も少なくありません。


 上級者向けの稼ぎ方


アフィリエイト
投資(FXなど)

アフィリエイトは完全無料で、初心者でも取り組める稼ぎ方です。アフィリエイターの中には毎月300万円以上の収入を得る人もいます。

初心者でも簡単に始めることは可能ですが、収入を生み出すまでに時間がかかります。短期間で稼ぎにくいので、上級者向けの稼ぎ方にしました。

基本は自分のブログやSNSにインターネット広告を貼りつけるだけなので、初心者でも簡単にできます。お金もかからないので安全です。

将来的な高収入を狙って、早めに開始しておくといいでしょう。

アフィリエイトで稼ぐなら、A8.netがおすすめです。A8.netは1万7,000社以上の広告主が参加する国内No.1のサービスです。

アフィリエイト利用度&満足度で7年連続1位に選ばれるなど、利用者から圧倒的な支持を得る大人気のアフィリエイト会社です。

会員の中には1ヶ月で900万円以上稼ぐ人もいます。

完全無料で利用できるので、ネットでお金を稼ぎたい人におすすめです。

▼▼ アフィリエイトでお金を稼ぐ ▼▼

◆ネットで稼げるおすすめサイト◆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ