忍者Admax ブログに貼るだけでお金が稼げる - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

忍者Admax ブログに貼るだけでお金が稼げる

忍者AdMaxはブログに広告を貼っておくだけでお金が稼げるサービスです。無料で誰でもお金が稼げるツールとして人気です。

サイトにタグを設置したら、後は放っておくだけ。

忍者AdMaxの方で最も単価の高い広告を優先的に表示してくれます。クリック報酬だけでなく、広告が表示されるだけで報酬がもらえます。


 忍者AdMaxの基本情報


・運営会社:株式会社サムライファクトリー
・交換レート:2pt=1円
・最低交換額:500円(1,000pt〜)
・交換手数料:無料〜
・交換先:現金、PeXポイント
・サイト審査:なし

忍者AdMaxを運営しているのは、(株)サムライファクトリーです。

忍者ツールズというインターネット・サービスを行っている企業として、非常に有名ですね。私もここで無料のHPやブログを開設しています。

忍者Admax

忍者AdMaxは有名な会社が運営しているので、安心して利用できます。


 忍者AdMaxの稼ぎ方


忍者AdMaxのサービスは、グーグルアドセンスと一緒です。サイトに広告を設置すれば、後は放っておくだけでお金が稼げます。

広告は自動的に配信されるので、何もしなくてOKなのです。

アフィリエイトの場合、広告の掲載期間が終了すれば、広告を取り外して別の広告を貼らなければなりません。しかし忍者AdMaxは一度サイトに掲載すれば、後はそのまま放置しておいても大丈夫です。

広告が自動的に入れ替わってくれるので便利です。

無料会員登録〜広告を設置するまでの作業時間は、私の場合で5分でした。数分の作業で後は放置しておくだけ。自動的にお金が稼げます。


 忍者AdMaxの報酬体系


忍者AdMaxには以下の2種類の報酬体系があります。

・クリック報酬:広告がクリックされると報酬が発生
・PV報酬:広告が表示されると報酬が発生

忍者AdMaxの最大の魅力は、PV(ページビュー)報酬があること。これは広告が表示されただけでお金がもらえるというものです。

「せっかくサイトに広告を貼ったのに、全然クリックされない!」

と嘆いている方も多いと思います。

しかし忍者AdMaxでは広告がクリックされなくても、ただ表示されただけで報酬が発生するのです。広告は1ページに3つまで掲載できるので、PV報酬で稼ぎたい方は3種類の広告を掲載して稼いでください。


 誰でも稼げる!


忍者AdMaxのもう一つの魅力は、サイト審査がないこと。

つまりどんなサイトでも忍者AdMaxで稼げるわけです。

同様のサービスとしてグーグルアドセンスがありますが、こちらはサイトの審査があり、それに合格しなければサービスを利用できません。

さらにアドセンスでは厳しい規約があり、それに違反すると警告が来たり、広告配信停止というペナルティを受けることがあります。

それに比べると忍者AdMaxは規約がゆるく、かなり自由です。作ったばかりの貧弱なサイトや、アダルトサイトにも広告を掲載できます。

初心者でも手軽に稼げるのが、忍者AdMaxの魅力ですね。

忍者AdMaxの詳細は下記ページでご確認ください。

サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』
忍者AdMaxのスマホ広告で稼ぐ

◆ネットで稼げるおすすめサイト◆
◆ちょびリッチ
賞金総額100万円イベントを毎月開催。無料登録後1pt獲得で250円GET!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆A8.net
月収1,000万円以上稼ぐ会員も! 7年連続で満足度・利用度No.1のASP!