ちょびリッチの安全性・危険性・評判 - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

ちょびリッチの安全性・危険性・評判

ちょびリッチの安全性・危険性・評判

ちょびリッチはネットでも評判のいいお小遣いサイトです。

会員数300万人以上、ポイント還元額15億円以上、運営年数15年は数あるお小遣いサイトの中でもかなり優れた実績と言えます。

ネットでちょびリッチの噂を聞いて利用を検討しているものの、本当に安全なのか、危険はないのか気になっている方もいらっしゃるでしょう。

そんな方のために、ちょびリッチの安全性・危険性・評判を調べてみました。ネットのお小遣い稼ぎの参考にして頂ければと思います。


 ちょびリッチの基本情報


・運営会社:株式会社ちょびリッチ
・交換レート:2pt=1円
・最低換金額:500円〜
・換金手数料:無料
・対応デバイス:PC、スマホ

稼ぎ方は、ゲーム、メール受信、アンケート、覆面モニター、友達紹介、サービス利用、アプリダウンロード、お買い物、在宅ワーク・・・お小遣いサイトでできることを全て搭載し、非常に多彩です。

大きな欠点がなく、全てが平均点以上の優良サイトです。近年はサービスが向上し、稼ぎやすさが大幅にUPしました。

近年はコンテンツが充実し、万能型お小遣いサイトの形を取っています。月数十万円の高収入を稼ぐことも可能になりました。

そのため会員数も増加し、人気も上昇しています。

ネットの評判を調べてみると、男性の評判だけでなく女性の評判も良好です。サイトのデザインが可愛いので、女性にも好まれているようです。


 ちょびリッチ運営会社の安全性と危険性


「ちょびリッチは安全なサイトですか?」
「利用しても危険なことはないですか?」


という点ですが、まずちょびリッチは詐欺サイトや悪質なサイトではありません。健全なサイトなので危険性はなく、安全に利用できます。

運営会社も身元がはっきりしており、HPもあります。

ちょびリッチの運営会社は安全? 危険?

株式会社ちょびリッチのHPはこちら

HPも可愛いデザインで、この点も女性からの支持を集めていると思われます。雑誌にも何度も紹介されている企業なので、知名度もあります。

元々は資本金が100万円の小さな会社でしたが、十数年で資本金6,570万円まで急成長しています。また最近は子会社も幾つか設立しています。

ちょびリッチが大ヒットしたおかげですね。

ちょびリッチは運営会社もしっかりしており、危険性はありません。運営実態を見ても安全なサイトと言えます。


 ちょびリッチの個人情報保護


・SSL:あり
・TRUSTeシール:あり


SSLはデータを暗号化して送受信する技術のことです。ちょびリッチはSSLがあり、通信上のセキュリティはしっかりしています。

また個人情報の保護では、TRUSTeシールを取得しています。

日本では個人情報保護法によりプライバシーマークが注目を集めていますが、ちょびリッチはプライバシーマークを取得していません。

その代わりアメリカで誕生した個人情報保護第三者認証プログラム『TRUSTe』の認証を受けています。これはプライバシーマークよりも審査が厳しい第三者認証として知られています。

つまりちょびリッチの個人情報保護体制は、極めて高いと言えます。

ブログによっては「ちょびリッチはプライバシーマークを取得していないので危険」と述べているところもありますが、全くの誤解です。

ちょびリッチはプライバシーマークよりも審査の厳しいTRUSTeの認証を受けているため、プライバシーマークは不要なのです。

世界的個人情報保護組織『TRUSTe』の認証を受けていることで、ちょびリッチは世界的に安全性が保証されたサイトとなっています。

実際、ちょびリッチは過去14年の運営の中で大きなトラブルは起こしていません。個人情報の漏洩も確認できませんでした。

そのため安全面における実績は十分もあるので、サイトを利用しても危険性は低いです。ちょびリッチは極めて安全なサイトと言えます。


 ちょびリッチ利用の安全性と危険性


ちょびリッチのサイト自体は危険な詐欺・悪質サイトでなくても、会員登録〜利用において様々な不安があると思います。

そこでちょびリッチ利用の主な安全性と危険性を簡単に解説します。


 ちょびリッチでお金を取られない?


ちょびリッチの利用は完全無料です。お金を請求されることは一切ありません。そのため金銭的な危険は皆無です。

私も5年以上ちょびリッチを利用していますが、これまで1円も請求されたことはありません。むしろ毎月お金を受け取っています。

お金を取られる危険は絶対にないので、安全に利用できます。


 ちょびリッチから電話はかかってこない?


ちょびリッチから電話がかかってくることは、一切ありません。

皆さん同じだと思いますが、私だってスタッフから電話がかかってくるようなサービスは利用したくありません。

ちょびリッチから電話がかかってくることは一切ないので、私も安心してお小遣い稼ぎができるわけです。電話の心配も無用です。


 ちょびリッチから迷惑メールは来ない?


ちょびリッチは健全なサービスなので、迷惑メールの心配も不要です。

私も長年ちょびリッチを利用していますが、迷惑メールが送られてきたことは皆無です。安全に安心して利用できます。


 ポイントはきちんと換金できる?


毎月、問題なく換金できています。支払いが滞ったことは皆無です。

現金交換の場合は、3〜4営業日以内に現金を振り込んでくれます。申請すると素早く対応してくれるので、好感が持てます。


 嘘の名前で会員登録してもいい?


これは絶対にやめた方がいいです。

例えば「会員登録した名前」と「銀行口座の名前」が異なっていると、換金できません。第三者による不正換金と疑われるからです。

上記で述べた通り、ちょびリッチは個人情報の保護もしっかりした安全なサービスです。本名で登録しても危険はありません。確実に報酬を受け取るためにも、必ず本名で会員登録しましょう。


 ちょびリッチはどれくらい稼げるか?


2015年あたりから急激に稼ぎやすさがUPしています。

これまではどれだけ頑張っても1ヶ月7万〜8万円程度で、月10万円以上は稼げませんでした。そのため私もサブサイトとして利用していました。

ところが大規模なサービスの改善が行われ、非常に稼ぎやすくなっています。正直「何があったの?」と思えるような大変革が敢行されました。

コンテンツが拡充されただけでなく、各コーナーで獲得できるポイントも増えています。従来までの数倍稼ぎやすくなっています。

実際、今では月30万円以上稼ぐ会員も出てきているほどです。

個々のコンテンツが稼ぎやすくなっただけでなく、賞金25万円がもらえるキャンペーンなど大型のキャンペーンも次々に打ち出しています。

結果、稼ぎやすさでは中堅だったサイトが、一気にトップクラスまで急上昇しました。そのため私もメインサイトに格上げして重宝しています。

ネットのお小遣い稼ぎでは、ぜひ利用したいサービスの一つですね。


 制度改正で高収入も可能に!


ちょびリッチの評判

上記ではトップクラスで月7万〜8万円と述べましたが、2015年9月より友達紹介報酬が大幅にUPし、高収入も狙えるサイトになりました。

ちょびリッチに友達を紹介すると、1人につき500pt+毎月40%還元のポイントがもらえます。げん玉やモッピーに匹敵する高報酬です。

従来の報酬は100ptだけだったので、かなりの増額ですね。

毎月の還元ポイントとは、友達が1ヶ月に獲得したポイントの40%があなたにプレゼントされるというものです。つまりあなたは何もしなくても、自動的にお金が稼げるという非常においしいシステムなのです。

ちょびリッチは安全? 危険?

この還元ポイントはちょびリッチから支給されるもので、友達のポイントを横取りするわけではありません。友達が損をすることは一切ないので、安心して友達をちょびリッチに紹介できます。

友達紹介の方法はメール以外にも、HPやブログ、SNSなどがあります。ネットで不特定多数に呼びかければ、毎月30万円以上の収入も可能です。


 スマホ版ちょびリッチも拡充


ちょびリッチスマホ版の安全性・危険性・評判

PC版だけでなく、スマホ版ちょびリッチもコンテンツがどんどん拡充しています。そのためスマホユーザーにとっても稼ぎやすくなっています。

特にゲームコンテンツは充実です。これまでPC版だけだったスロットゲームがスマホ版にも登場し、楽しく遊んで稼げるようになりました。

またちょびガチャはスマホだけのコンテンツで、こちらはスロットゲームより手軽に稼げます。なるべく毎日利用して稼ぎたいですね。

もちろんゲームだけでなく、無料アプリダウンロードやアンケート、サービス利用、データ入力作業など、他にも多彩な稼ぎ方が可能です。

コンテンツが豊富なので、毎日飽きずにスマホで稼ぐことができます。


 抽選で毎日500円〜10万円が当たる!


ちょびリッチの人気コンテンツ『今日のちょびリッチ』では、毎日10名の会員に抽選で現金500円〜10万円がプレゼントされます。

以前は5名だけでしたが、当選枠が10名に拡大されました。

ちょびリッチの全会員が対象なので、毎日応募する必要がありません。毎日自動的に抽選対象となるので、手間をかけず懸賞に参加できます。

最低の当選金額は1,000pt(500円)ですが、当選者の申請がないとキャリーオーバーされます。最大は20万pt(10万円)となっています。

キャリーオーバーされて賞金額が1万円を超えることも珍しくありませんので、ちょびリッチ会員になったら毎日チェックしましょう。


 稼げるキャンペーンも豊富


ちょびリッチの安全にお金が稼げるキャンペーン

ちょびリッチは稼ぎやすいキャンペーンが多いことも魅力の一つです。

例えば賞金25万円(賞金総額70万円以上&参加者全員にボーナス支給)のキャンペーンは、ネットでも大きな評判となっています。

ちょびリッチのキャンペーンの特徴は「誰でも手軽に参加できる」「参加すれば必ず報酬がもらえる」という点です。

他サイトのキャンペーンと比べても、確実に稼ぐことができます。

ちょびリッチのキャンペーンを利用すれば、短期間で効率的にお金を稼ぐことができます。ちょびリッチのサイト内では毎日様々なイベントが開催されているので、キャンペーン情報を見落とさないことも大切です。

お得なイベントがないか、毎日サイトをチェックしましょう。


 初回の換金は非常に簡単


ちょびリッチは2pt=1円で1,000pt(500円)から換金できます。

「1,000ptも貯めるのは大変そう〜」

と思われるかもしれませんが、実は非常に簡単です。

なぜなら会員登録をした後、

初回ログインで200pt
初回アンケート回答で200pt
ちょびコインへの登録で100pt
の合計500ptがもらえるからです

*2017年からちょびリッチの入会特典ルールが改正されました。
現在は無料登録して月末までに1pt以上獲得すると、500pt(250円)がもらえます。従来より遥かに簡単に稼げるようになりました。

無料会員登録後、1分で500ptは簡単に稼げます。そのため実質的には500ptだけを貯めればすぐ換金額に到達するというわけです。

まず無料会員登録し、500円をサクッと稼いでください。それから今後も継続的に利用するかどうかを検討してみるといいでしょう。

サイトが気に入らなければ、「会員登録⇒500円だけを稼いで換金⇒退会」といった感じで、小銭だけ稼いで離脱するという方法もありですね。

ただちょびリッチは他サービスと比べてもかなり良心的な部類に入るので、最初はうまく稼げなくてもしばらく利用してみてください。

お小遣いサイトは長期利用することで、どんどん稼げるようになります。


 ちょびリッチの全体的な評判と評価


女性からの評判がよく、女性の利用者が比較的多いようです。

これまではあまり大きくは稼げませんでしたが、大規模なサービスの改善により高収入も狙える魅力的なお小遣いサイトになりました。

今では月10万円〜30万円以上稼ぐ会員も現れています。

近年はコンテンツも充実し、稼ぎやすさ・使いやすさ・安全性などあらゆる面で高いスペックを持っています。ネットの評判や口コミも良好です。

完全無料なので、ネットでお金を稼ぎたい人におすすめです。

下記から無料登録して月末までに1ptでも獲得すると、250円がもらえます。これだけの入会特典がもらえるのは、ちょびリッチだけです。

私も数多くのお小遣いサイトで稼いでいますが、近年のちょびリッチは非常に良心的で、おすすめのサービスになっています。

▼▼ ちょびリッチで安全にお小遣い稼ぎ ▼▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
◆ネットで稼げるおすすめサイト◆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ