賞金総額100万円の無料キャンペーン - ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

賞金総額100万円の無料キャンペーン

無料参加で現金が稼げるキャンペーン

大手お小遣いサイトのちょびリッチで大人気のキャンペーン『お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン』が、2017年8月から完全コンテンツ化! 毎月開催されることが決定しました。

賞金総額は70万円⇒100万円にパワーアップ!

最高賞金も25万円になっています。

さらに上位入賞できなかった参加者全員にボーナスを支給!

このキャンペーン通常報酬+ボーナスという形で支給されるので、上位入賞すれば高報酬は確実です。メチャクチャ稼げるキャンペーンです。

完全無料で参加者全員が稼げるので、現金が欲しい人にはチャンスです!


 キャンペーン内容


・期間:毎月1日〜末日
・条件:ちょびリッチに友達紹介
・報酬:通常報酬+キャンペーンボーナス

ちょびリッチにお友達を紹介すると、通常報酬として友達1人につき500pt(250円)+毎月40%の還元ポイントがもらえます。

ちょびリッチのポイントは2pt=1円で現金と交換できます。

さらにキャンペーン中は以下のボーナスがもらえます。

最高賞金25万円が稼げるキャンペーン

1位は賞金25万円となっていますが、そこに通常報酬が加算されます。そのため実際には30万円以上の報酬になる可能性もあるわけです。

賞金総額は100万円! さらに参加すれば全員ボーナスがもらえるという、非常においしいキャンペーンです。

無料で現金が欲しい人には、ありがたいキャンペーンですね。


 友達紹介の方法


友達紹介の方法は簡単です。ちょびリッチには独自の紹介ツールが用意されているので、それらをコピーして貼り付けるだけでOKです。

そのため初心者の人でも簡単&手軽にできます。

紹介ツールのある場所は、以下の通りです。

・PC版:サイト上部『お友達紹介で貯める』
・スマホ版:サイト下段『もっと見る』→『友達紹介』

ちょびリッチのサイトに行けば、すぐに分かるはずです。

利用できるメディアはHP・ブログ、Twitter、Facebook、LINE、メール、といったものがあります。好みの方法で友達を集めましょう。

たくさん稼ぐには、実際のお友達だけでなく、ネットを利用して幅広く声をかけることです。たくさん友達を紹介できれば、かなり稼げます。

私もちょびリッチで毎月収入を得ていますが、ちょびリッチの友達紹介報酬は他サイトよりも高いので、通常報酬だけでもかなり稼げます。

さらに付加ボーナスもわりと多いのでお得です。

ちょびリッチの友達紹介報酬を全てまとめると、次の通りになります。

・友達を1人紹介するたびに250円
・ブログに紹介記事を書くと毎月50円
・今日のちょびリッチ当選ポイントの10%
・毎月40%の還元ポイント

通常報酬だけで、これだけ稼げる可能性があるわけです。

キャンペーン中は、さらに上記のボーナスが稼げるわけです。ちょびリッチが稼ぎやすい理由が、お分かり頂けるかと思います。


 毎月開催の爆弾キャンペーン


この『お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン』は2016年5月に第1弾が開始されましたが、2017年8月からは完全コンテンツ化されました。

そのため今後はこの大型キャンペーンが毎月開催されます。

こんな大型キャンペーンを立て続けに開催するなんて、ちょびリッチさんはよほど儲かっているのでしょうか。ちょびリッチは非常に好景気です。

もちろんちょびリッチの会員も、かなり恩恵を受けています。

私も今年に入ってから、ちょびリッチの収入は右肩上がりです。

これまではサブサイトとして適当に利用していましたが、今は主力サイトとして重宝しています。私でさえそこそこ稼いでいるので、ヘビーユーザーの人になればかなりの高収入を得ているのではないでしょうか。

ともかく現在、ちょびリッチは会員にかなりの金額を還元しています。今ちょびリッチの会員になれば、おいしいとこどりが期待できます。

ちょびリッチが会員にお金をばらまいている今は、大チャンスです。


 賞金1万円&賞金2万円GET!


ちょびリッチのキャンペーンで賞金1万円を稼ぐ

2017年5月に開催された『お友達紹介爆弾ランキング1周年記念キャンペーン』で12位に入賞し、賞金1万円を頂きました。

ありがとうございます!

完全無料でお金が稼げるキャンペーン

この通り20,000ptが加算されています。ちょびリッチのポイントは2pt=1円で現金と交換できるので、1万円の賞金です。

さらに2017年6月に開催された『賞金総額200万円 ダブル爆弾キャンペーン』でも入賞し、こちらは2万円の賞金を頂きました。

ちょびリッチのキャンペーンで賞金2万円を獲得

これに通常報酬も加算されるので・・・

無料キャンペーンで賞金を稼ぐ

この通り、ちょっとリッチな感じになっています。

一般的にお小遣いサイトというと1ヶ月に数百円しか稼げないというイメージですが、ちょびリッチの場合は私みたいなITオンチでも数万円単位で稼げます。会員の中には月30万円以上稼ぐ人もいますからね。

お金は1円もかからないし、15年の運営実績のあるサイトなので安全性も高いです。利用しておいて損はありません。


 無料登録で250円がもらえる


ちょびリッチでお金が稼げるキャンペーン

ちょびリッチは会員数が300万人を突破した大手お小遣いサイトです。運営年数も15年以上あるので実績十分で、信頼性も安全性も高いです。

もちろん完全無料。お金は一切かからないので安全です。

ゲームやアンケート、サービス利用、友達紹介、モニター参加の他、タイピングや記事作成など在宅ワークでもお金を稼ぐことができます。

ポイントは2pt=1円で1,000pt(500円)から換金できます。

しかも今なら無料会員登録して月末までに1ptでも稼ぐと、500pt(250円)の特典がもらえます。そのため実質500ptだけを貯めればOKです。

入会特典は翌月中に支給されます

お小遣いサイトの入会ボーナスといえば、通常20円〜30円程度ですが、ちょびリッチはその約10倍の金額がもらえるわけです。

この点だけを見ても、ちょびリッチが稼ぎやすい優良サイトであることが分かると思います。だから初心者の方でも簡単に換金額に到達します。

ちょびリッチは世界的プライバシー保護機関『TRUSTe』のプライバシーシールも取得しています。世界的に安全性を認められたサイトです。

個人情報の保護もしっかりしているので、安心して利用できます。

ネット上には数多くのお小遣いサイトがありますが、その中でも現在最も勢いのあるサイトがちょびリッチです。

今は大型キャンペーンを次々に打ち出し、非常に稼ぎやすくなっています。パソコンやスマホでお金を稼ぎたい人は、ぜひお役立てください。

↓から無料登録して1pt以上獲得で250円GET↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
◆ネットで稼げるおすすめサイト◆
◆ちょびリッチ
賞金総額100万円イベントを毎月開催。無料登録後1pt獲得で250円GET!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◆A8.net
月収1,000万円以上稼ぐ会員も! 7年連続で満足度・利用度No.1のASP!