ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

自宅でお金を稼ぐ方法といえば以前は手作業内職のような在宅ワークが中心でしたが、近年はインターネットの副業・お小遣い稼ぎが人気です。

ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトでお金を稼ぐ人が大勢います。SOHOや在宅ワークの求人も簡単に探すことができます。一方で、

「ネットで副業をしたいけど、どうすればいいのか分からない」
「お小遣い稼ぎに興味はあるけど、本当に稼げるの?」

という方も多いはず。そこで『ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法』では、ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトなど、パソコンを使った副業・お小遣い稼ぎの基礎知識から、初心者でも簡単にできるネットでの小遣い稼ぎやお金の稼ぎ方をご紹介します。

ネットでの副業・お小遣い稼ぎの参考にして頂ければ嬉しいです。

ちょびリッチ×マウスコンピューターで節約ショッピング

ちょびリッチ×マウスコンピューターで節約ショッピング

現在ちょびリッチでは『マウスコンピューター×ちょびリッチ 全員もらえるガチャコイン400枚プレゼントキャンペーン』を開催中!

キャンペーン中にちょびリッチ経由でマウスコンピューターで買い物をすると、お小遣いが稼げるガチャコイン400枚をプレゼント。

さらに購入金額の4.5%がポイントバックされます。

キャンペーンを利用すればかなりお得に買い物ができるので、パソコンの購入を考えている方はちょびリッチのサイトをチェックしてください。


 キャンペーン内容


・期間:8/31(木)まで
・条件:商品購入
・報酬:ガチャコイン400枚+
    購入金額の4.5%還元

キャンペーン中にちょびリッチを経由してマウスコンピューターで買い物をした人全員に、ガチャコイン400枚がプレゼントされます。

さらに購入金額の4.5%(通常は0.5%)がポイントバック。

そのためかなりお得にお買い物ができます。

ちょびリッチのTOPページにキャンペーン広告があるので、そちらをクリックするとマウスコンピューターのサイトに行けます。

またちょびリッチの『お買い物で貯める』のコーナーから「パソコン・周辺機器」→「マウスコンピューター」で行くこともできます。


 ガチャコインとは?


ちょびリッチでお小遣い稼ぎ

ちょびリッチのサイト内にある無料ゲーム『ちょびガチャ』ができるコインです。毎日1枚だけ獲得でき、ちょびガチャで遊ぶことができます。

ガチャでは以下のポイントが獲得できます。

100pt、50pt、30pt、10pt、はずれ

ちょびリッチのポイントは2pt=1円で現金と交換できます。つまり100ptが出れば50円がもらえるというわけです。

400枚のガチャコインがあると、かなり稼げそうですね。


 お買い物でポイントバック


ちょびリッチではマウスコンピューター以外にも、楽天市場など様々なお店でショッピングをしてポイントバックを受けることができます。

そのため普通に買い物をするよりもお得で節約にもなります。

ネットショッピングをよく行う人なら、年間で数万円〜10万円以上の節約に繋がることもあるので、お得に買い物をしたい人に最適です。

またキャンペーンを利用することで、さらにお得さが増します。


 ちょびリッチでお小遣い稼ぎ


ちょびリッチは300万人が利用する大手お小遣いサイトです。

ゲームやアンケート、在宅ワークなどをしてポイントを貯め、貯めたポイントは2pt=1円で現金と交換することができます。

私も長年愛用しており、毎月お小遣いを稼いでいます。

現在は賞金総額100万円の爆弾ランキングキャンペーンも行われているので、お金が欲しい人はそちらもぜひ参加してください。

今なら無料会員登録をした月の月末までに1pt以上獲得すると、500pt(250円)の入会特典がプレゼントされます。

ネットのお小遣い稼ぎや節約に、ぜひお役立てください。

↓から無料登録で250円GET↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ノーリスク・ハイリターンな副業

ノーリスク・ハイリターンな稼ぎ方

お金を稼ぐ上での理想は、ノーリスク・ハイリターンです。つまりビジネス上の危険が全くなく、高収入が狙えることです。

「でもノーリスクでハイリターンな稼ぎ方なんてあるの?」

と疑問に思う人もいらっしゃるでしょう。

基本的にローリスクな仕事は見返りも小さく、ハイリターンになるとリスクも上昇します。しかしノーリスクでハイリターンな副業も存在します。

そこで今回はノーリスク・ハイリターンな副業を紹介します。


 ノーリスクで確実に稼げる副業


ノーリスクで確実に稼げる副業といえば、やはりアルバイトです。

大抵のバイトは時給制を採用しているため、労働時間が確実に報酬に変換されます。またリスクもほとんどありません。

働けば確実に稼げるのが、アルバイトの最大の魅力です。

ただハイリターンかどうかというと、これはやや微妙です。

それでも短期バイトなら高時給な仕事もあるので、アルバイト求人サイトの『高収入』のコーナーから求人を探してみましょう。

またアルバイト求人サイトの中には、お祝い金がもらえるところもあります。このようなサービスを利用すれば、より多く稼ぐことが可能です。

ノーリスクで報酬の確実性を求めるなら、アルバイトがおすすめです。

お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】



 ノーリスクでハイリターンな副業


ネットを使ったノーリスクでハイリターンな副業といえば、やはりアフィリエイトです。ネットビジネスの王道的な稼ぎ方ですね。

アフィリエイトとは自分のブログやSNSにインターネット広告を掲載し、サイトを訪れた訪問者がアクションを起こすことで報酬が発生します。

その気になれば1円もお金をかけず、今日からすぐに始められます。無料で手軽に開始でき、高収入を狙えるのがアフィリエイトの魅力です。

近年はパソコンだけでなく、スマホやSNSも登場して稼ぎ方の幅も広がっています。これらを活用すれば、より高収入を稼ぐことも可能です。

実際、凄腕アフィリエイターになると、月収1,000万円以上稼ぎます。

さすがにそれだけ稼ぐのは大変ですが、主婦の方でも月100万円以上稼いだり、学生で月50万円以上稼ぐ人も少なくありません。

またアフィリエイトは自分の趣味や特技を活かした稼ぎ方ができる上、自分の好きな時間にマイペースに作業を進めていくことができます。

自由度の高さもアフィリエイトの大きな魅力と言えます。ノーリスク・ハイリターンな副業を探している人におすすめの稼ぎ方です。


 自己アフィリエイトで確実性を上げる


自己アフィリエイトはノーリスク・ハイリターンな副業

アフィリエイトはうまく軌道に乗ればノーリスクでハイリターンが期待できますが、訪問者が広告にアクションしないと報酬が発生しません。

アフィリエイトは金銭的なリスクはないものの、人によっては稼げるまでに時間がかかる可能性があります。

この弱点を解消したのが、自己アフィリエイトです。

自己アフィリエイトとは自分で広告をクリックし、報酬を発生させる手法です。自分でアクションを起こすため、必ず利益を生むことができます。

広告の中には「本人OK」と登録者自身のアクションを認めているものも数多くあります。そのため自己アフィリエイトは違反ではありません。

また広告の中には商品購入だけでなく、無料会員登録や無料資料請求など、無料で報酬が生まれる案件も多いです。これらの広告に対して自己アフィリエイトをすることで、大きく稼ぐことができます。

お金は一切かからないので、ノーリスクです。また自己アフィリエイトで100万円以上稼いだ人もいるので、ハイリターンが期待できます。


 自己アフィリエイトのメリットとデメリット


 メリット


・誰でも短期間で必ず稼ぐことができる
・アフィリエイトの仕組みを習得できる
・ネットビジネスの実績づくりになる
・完全無料なのでノーリスク
・しっかりやればハイリターンが狙える

 デメリット


・長期的に稼ぐことは難しい
・作業が少々面倒臭い

自己アフィリエイトは自分のサイトに広告を貼り、自分でその広告を利用します。そのため短期間で誰でも必ず稼ぐことができます。

しかし短期間で稼げる一方、長期に渡って利益を出し続けることはできません。継続して稼げないのが、自己アフィリエイトの欠点です。

また自分で広告を貼り、自分で申し込むというステップがあるため、作業が少々面倒です。必ず稼げる反面、少し面倒臭いという欠点もあります。

しかし自己アフィリエイトをすることで、アフィリエイトというネットビジネスが理解できるようになります。そうすれば「自己アフィリエイト」ではなく「通常のアフィリエイト」で利益を出せるようになるはずです。


 ではどのように稼げばいいの?


通常のアフィリエイトと自己アフィリエイトには、長所と短所があります。これをうまく組み合わせることで、互いの欠点を解消できます。

つまりノーリスク・ハイリターンで稼ぐ基本的な考え方としては、

最初は自己アフィリエイトで短期間に稼ぐ
        ↓
通常のアフィリエイトで長期的な報酬を狙う

という形が理想です。

初心者の間は、短期間で確実に稼げる自己アフィリエイトで稼いでいきましょう。これはやれば誰でも必ず稼げる方法です。

そして自己アフィリエイトを行う中で、アフィリエイトの慣れてくれば、今度は通常のアフィリエイトに移行して稼ぎましょう。

アフィリエイトはうまく軌道に乗せれば、自分では何もせずに報酬を生み出していくことも可能です。不労所得も狙えるわけです。

ノーリスクでハイリターンが期待できるだけでなく、不労所得も夢ではない・・・それがアフィリエイトというビジネスなのです。


 まずは自己アフィリエイトで稼ぐ


自己アフィリエイトで稼ぐには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に無料登録する必要があります。

ASPに登録することで、様々なインターネット広告を入手できます。

おすすめのASPはA8.net。これは利用者数・取扱広告数が国内No.1のASPです。たくさんの広告があるので、大きく稼ぐことができます。

まずはA8.netに無料会員登録をしましょう。

会員登録をしたら管理画面に入り、サイトに掲載する広告を探します。「プログラム検索」から自分の好きな広告を選んでください。

ノーリスクな稼ぎ方

上記のように様々なジャンルの広告があります。広告を選ぶコツは、

1、「無料」で報酬が発生するもの
2、「本人OK」の広告

です。例えば金融クレジット系の広告では、無料でクレジットカードの申し込みをするだけで、1万円以上が稼げます。

また無料会員登録の広告は報酬こそ低いですが、より簡単に稼ぐことができます。数をこなすことで大きな収益を生み出すことができます。

またA8.netには『セルフバック』というコーナーもあります。これを利用すれば、より手軽に自己アフィリエイトで稼げます。


 そして通常のアフィリエイトで稼ぐ


自己アフィリエイトで「稼げる」という実感を掴めば、通常のアフィリエイトへ挑戦してみてください。より大きな稼ぎが期待できます。

A8.netの利用者の中には、1ヶ月で100万円以上稼ぐ人も多いです。ランキングを見ると、1位の人は1ヶ月で900万円以上稼いでいます。

A8.netでノーリスク・ハイリターンな副業

もちろんいきなりこれだけの大金を稼ぐことは難しいですが、じっくり取り組むことで大きく稼げる可能性がアフィリエイトにはあるわけです。

完全無料なので、ノーリスク。そしてハイリターンが期待できる――ノーリスク・ハイリターンで稼ぎたい人に、アフィリエイトはおすすめです。

A8.netなら無料ブログサービスも提供しているので、現在ブログを持ってない人でも今日からアフィリエイトを始められます。

7年連続でアフィリエイト満足度No.1に選ばれたサービスなので、初心者の人でも分かりやすく稼ぎやすいと思います。

A8.netの詳細は下記ページをご参照ください。