ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

自宅でお金を稼ぐ方法といえば以前は手作業内職のような在宅ワークが中心でしたが、近年はインターネットの副業・お小遣い稼ぎが人気です。

ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトでお金を稼ぐ人が大勢います。SOHOや在宅ワークの求人も簡単に探すことができます。一方で、

「ネットで副業をしたいけど、どうすればいいのか分からない」
「お小遣い稼ぎに興味はあるけど、本当に稼げるの?」

という方も多いはず。そこで『ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法』では、ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトなど、パソコンを使った副業・お小遣い稼ぎの基礎知識から、初心者でも簡単にできるネットでの小遣い稼ぎやお金の稼ぎ方をご紹介します。

ネットでの副業・お小遣い稼ぎの参考にして頂ければ嬉しいです。

おすすめのチャットレディ求人サイト比較

おすすめのチャットレディ求人サイト比較

チャットレディはインターネットで男性とお喋りをする女性の在宅ワークです。高収入が稼げるアルバイトとして高い人気を誇っています。

ライブチャットサイトには、ノンアダルトとアダルトがあります。一般的にアダルトの方が時給は高く設定されています。

最近はスマホにも対応しているので、スマホを使って稼ぐこともできます。PCよりも手軽にできるのがスマホの魅力です。

各サイトを比較して、お気に入りのところで働いてください。


 PCで稼ぐ? スマホで稼ぐ?


チャットレディと言えば一昔前までパソコンで稼ぐのが普通でした。しかし現在はスマホが普及し、スマホで稼ぐことも可能です。

PCの場合はWebカメラが必要になるため結構ハードルが高かったですが、スマホの場合はWebカメラも不要です。通話料も一切かかりません。スマホなら顔出しすることもないので、容姿も全く関係ありません。

唯一のデメリットは、PCの方が稼ぎやすい点です。そのためより高収入を稼ぎたいなら、パソコンを利用するといいでしょう。

手軽さならスマホ、高報酬ならPCといった感じでしょうか。もちろん両方のデバイスを使って稼ぐということも可能です。


 チャットレディ求人サイトの選び方


おすすめチャットレディ求人サイトの選び方

チャットレディでお金を稼ぐ場合、サイト選びが大切です。登録するサイトによって収入や安全性が全く違ってくるからです。

一般的には大手サイトの方がおすすめです。

大手なら男性会員も多いので稼ぎやすく、個人情報の保護もしっかりしています。サポートも整備されているので未経験者も安心です。

この種の仕事をする人の多くは、高時給を期待していると思います。中には時給だけでサイトを選ぶ人もいますが、これは要注意です。

なぜならいくら時給が高くても男性会員の数が少ないと仕事も得にくく、収入も伸びません。単純な時給だけでは判断できないのです。

そういう意味でも大手の方が稼ぎやすいわけです。

以下に人気の高い大手ライブチャットサイトを幾つか紹介します。どれも運営実績豊富なサービスなので、安全性も高いです。


 おすすめチャットレディ求人サイト


 ポケットワーク


・チャットレディやテレフォンレディで働きたい女性を募集
・チャットレディは時給2,000円〜6,000円以上と高収入
・在宅テレフォンレディも時給2,000円〜4,000円と高収入
・即日払い(翌日払い)OK。24時間サポートなので未経験者も安心
・在宅以外にも通勤も可能で、月収100万円以上稼ぐ人もいる






 ガールズチャット


・モバイル専用のライブチャットサイトでは業界トップクラス
・運営実績が6年以上あり、女性の支持率も高いのが大きな特徴
・最大時給は7,200円で、月収20万〜40万円以上稼ぐ人もいる
メールレディや画像・動画投稿、ゲームでも稼げるのが魅力
・スマホ専用サイトなので、PCユーザーはご利用できません






 DMMライブチャット


テレビCMでもお馴染みのDMM.comが運営するライブチャット
・ノンアダルト、アダルト、マダムといったカテゴリーがあります
・時給3,600円〜4,500円程度。さらにボーナスや日払い制度あり
・登録無料。ノルマや罰金もなし。好きな時に自由に働けます
・18歳以上の女性で、ネット環境とWebカメラをお持ちの方






 マダムライブ


・24歳以上の女性を募集している大手チャットサイト
2万2000人以上の女性が在籍しているので安心して働ける
・分給34円〜75円で、時給6,000円以上稼ぐことも可能
・在宅だけでなく通勤も可能。もちろんスマホにも対応
・大手なのでセキュリティや報酬の支払いもしっかりしている






エンジェルライブリクルート


・運営実績10年を誇る業界大手の老舗ライブチャットサイト
・18歳〜40歳までの女性。容姿不問。登録など費用は無料
・時給4,500〜6,000円以上可能。月100万円以上稼ぐ女性もいます
Webカメラの購入代金を5,000円まで負担してくれる制度あり
・豊富な実績がありサポート体制も充実なので、初心者でも安心


スーパーちょびリッチの日にお得にショッピング!

スーパーちょびリッチの日にお得にショッピング

大手ポイントサイトのちょびリッチでは、12月10日(日)〜20日(水)までの間、『スーパーちょびリッチの日』を開催します。

期間中は対象ショップのお買い物ポイントが2倍!

年末年始は何かと物入りで買い物も多くなりますが、ちょびリッチを利用すればたくさんのポイントバックが得られるのでお得です。

ネットショッピングをする際には要チェックです。


 スーパーちょびリッチの日とは?


・期間:12/10〜12/20まで
・条件:対象ショップでお買い物
・報酬:還元ポイントが2倍

ちょびリッチでは毎月0のつく日(10日、20日、30日)は『ちょびリッチの日』として対象ショップでのお買い物ポイントが2倍になります。

普段よりもたくさんのポイントバックが得られるので、実質的に安く買い物ができます。つまり節約ができるというわけです。

しかもちょびリッチのポイントは2pt=1円で現金化が可能。貯めたポイントを現金と交換できるので、とってもお得です。

この『ちょびリッチの日』は毎月0のつく日だけですが、12/10〜12/20の間は『スーパーちょびリッチの日』としてずっとポイントが2倍です。

対象ショップの数も大幅に増加するので、お得に買い物ができます。

年末年始は買い物が多くなると思いますが、『スーパーちょびリッチの日』を活用すれば大きな節約に繋げることも可能です。

お買い物の際はちょびリッチのHPをチェックしてみてください。

12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!


 賞金総額100万円のキャンペーンも開催


賞金総額100万円のキャンペーンも開催

ちょびリッチでは現在、賞金総額100万円のキャンペーンも開催中!

こちらは毎月1日〜末日まで定期開催しています。ちょびリッチ会員になれば誰でも無料で参加できるので、ぜひ賞金を狙ってください。

私も11月開催のやつで入賞し、現金1万円を頂きました。

ちょびリッチのキャンペーンで賞金獲得

ちょびリッチのポイントは2pt=1円で換金できるので、20,000ptというのは1万円ですね。1万円を頂いたのは3回目です(2万円が1回)。

ポイントも結構貯まっています。

ちょびリッチでお小遣い稼ぎ

73,565円です。

現在はお小遣い稼ぎが好調で懐具合も余裕があるため、ちょびリッチのポイントは貯め込んでいたら結構な金額になりました。

いや、毎月2万円ずつ換金はしているのですが、それでもポイントがどんどん貯まります。1〜2年ぐらい前から、かなり稼ぎやすくなりましたよね。

とくにこの賞金100万円のキャンペーンはすごいです。


 新規会員の特典も充実


初心者の方の中には「なかなかポイントが貯まらない」という人も多いはず。しかしちょびリッチは新規会員の特典も充実して稼ぎやすいです。

例えば今なら無料会員登録をして月末までに1pt以上獲得すると、500pt(250円)がもらえます(特典は翌月中にプレゼント)。

1ptはゲームやアンケートですぐに稼げるし、他にも様々なサービス利用やモニター参加、データ入力や記事作成などのお仕事でも稼げます。

もちろん『スーパーちょびリッチの日』やその他のキャンペーンでも稼げます。ちょびリッチはコンテンツが豊富なので、かなり稼ぎやすいです。

年末年始のお小遣い稼ぎに、ぜひお役立てください。

↓から無料登録して1pt獲得で250円GET↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ