ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

自宅でお金を稼ぐ方法といえば以前は手作業内職のような在宅ワークが中心でしたが、近年はインターネットの副業・お小遣い稼ぎが人気です。

ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトでお金を稼ぐ人が大勢います。SOHOや在宅ワークの求人も簡単に探すことができます。一方で、

「ネットで副業をしたいけど、どうすればいいのか分からない」
「お小遣い稼ぎに興味はあるけど、本当に稼げるの?」

という方も多いはず。そこで『ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法』では、ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトなど、パソコンを使った副業・お小遣い稼ぎの基礎知識から、初心者でも簡単にできるネットでの小遣い稼ぎやお金の稼ぎ方をご紹介します。

ネットでの副業・お小遣い稼ぎの参考にして頂ければ嬉しいです。

毎月開催! 最高賞金25万円&賞金総額100万円キャンペーン

最高賞金25万円&賞金総額100万円キャンペーン

大手お小遣いサイトのちょびリッチでは、『お友達紹介W爆弾ランキングキャンペーン』を毎月1日〜末日まで開催しています。

1位になれば賞金25万円!

賞金総額はなんと100万円!


さらに参加者全員にボーナスをプレゼントするという内容です。ネットでお金を稼ぎたいという方は、ふるってご参加ください。


 キャンペーン内容


・期間:毎月1日〜末日
・対象:友達紹介またはポイント獲得
・報酬:通常報酬+ボーナス

W爆弾ランキングキャンペーンと銘打っているだけあって、キャンペーンは「紹介ランキング」と「獲得ポイントランキング」の2種類があります。

紹介ランキングはお友達紹介に応じてボーナスをプレゼント。

ちょびリッチに友達を紹介すると、通常報酬として1人につき500pt(250円)+毎月40%の還元ポイントがもらえます。

ちょびリッチのポイントは2pt=1円で現金と交換できます。

さらにキャンペーン中はランキングに応じてボーナスがもらえるというわけです。賞金に関しては下記の表をご覧ください。

一方の獲得ポイントランキングは新規会員を対象としたものです。

ちょびリッチではゲームやアンケート、サービス利用などでポイントを貯めて現金と交換できますが、キャンペーン中はさらに獲得ポイント数に応じて賞金ボーナスまでもらえます。

つまりどちらも通常報酬+賞金ボーナスと2段階で稼げるわけです。

仮に上位入賞できなくても参加すれば通常報酬は必ず稼げるので、参加しておいて損をすることはありません。

賞金100万円のキャンペーン


 友達紹介で稼ぐ方法


ちょびリッチに友達を紹介すると、1人につき500pt(250円)がもらえます。2人紹介すれば500円、3人で750円、10人なら2,500円・・・

たくさん紹介すればするほど、収入がどんどんUPします。さらにキャンペーンで上位入賞する可能性が高くなり、賞金も獲得できます。

ちょびリッチにはお友達紹介用のツールがたくさん用意されています。それらを利用すれば、誰でも簡単に友達紹介ができます。

ツールの置き場所は以下の通りです。

・PC版:サイト上部『お友達紹介で貯める』
・SP版:最下段『もっと見る』→『友達紹介』

ブログやTwitter、Facebook、LINE、メールなどに対応しているので、実際の友達だけでなく、ネットで不特定多数に呼びかけてみましょう。

うまくやれば毎月高収入も稼げます。


 ポイントを獲得する方法


・無料ゲーム  ・アンケート
・モニター   ・アプリダウンロード
・メール受信  ・クリック/タップ
・友達紹介   ・広告利用
・お買い物   ・在宅ワーク

ちょびリッチでは上記のような方法でポイントを貯められます。貯めたポイントは2pt=1円で現金と交換が可能です。

さらに新規会員は獲得ポイントのランキングに応じて賞金ボーナスまでもらえます。たくさん貯めて一気に稼いでしまいましょう。

大きく稼ぐなら広告利用は不可欠です。サイト内の『登録・申し込みで貯める』にあるサービスをどんどん利用しましょう。

中には1件で1万円以上稼げる案件もあります。


 ちょびリッチでお小遣い稼ぎ


ちょびリッチは330万人以上が利用する大手お小遣いサイトです。

お小遣いサイトというと1ヶ月で数百円しか稼げないところも多いですが、ちょびリッチでは1ヶ月に30万円以上稼ぐ人もいます。

私でもちょびリッチで月に3万円は稼いでいます。他サイトと比べても格段に稼ぎやすいのが魅力です。

またTRUSTeのプライバシーシールを取得し、個人情報の保護体制も万全。安全性の極めて高いサイトとしても知られています。

今なら下記から無料会員登録して月末までに1pt以上獲得すると、500pt(250円)の特典がもらえます。

1ptはゲームやアンケートで簡単に獲得できるので、必ずこの特典はGETしてください。特典は翌月中にプレゼントされます。

▼▼ 無料登録でまず250円GET ▼▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

女性が簡単にできる在宅アルバイト7選

女性が簡単にできる在宅アルバイト

女性は男性と比べると収入面で劣りがちです。

「もっとお給料が欲しい!」
「もっと自由に使えるお金が欲しい!」


と考える女性にとって、副業や在宅アルバイトは強い味方です。

かつて在宅アルバイトといえば安い賃金の仕事しかありませんでしたが、近年はパソコンやスマホを使って高収入を得ることも可能です。

中には月に100万円以上稼ぐ女性もいます。行動すれば時に思いもよらない高収入に結びつくのが、在宅アルバイトの魅力でもあります。

そこで女性が簡単にできる副業や在宅アルバイトを7つ紹介します。


 ネットオークションで在宅バイト


ネットオークションも女性に人気の高い在宅アルバイトの一つです。

上級者になると中古品を安く仕入れ、ネットで高く転売して大きな利益を上げる人もいます。買い物好きで流行に敏感な人に適したビジネスです。

ただ初心者のうちは自分が保有する中古品や処分品をオークションに出品し、経験を積みましょう。部屋を整理するついでにお金が稼げます。

女性でも簡単に始められる在宅バイトの一つです。

最近はフリマアプリも人気ですね。フリマアプリならスマホで手軽に品物を売買できるので、在宅バイトにも最適です。


 スキルを活かして在宅バイト


スキルを活かして副業するなら、ネットの在宅ワークがおすすめです。

近年はネット上で業務の発注や求人募集ができるクラウドソーシングが人気です。女性でも簡単に在宅ワークを始めることが可能です。

仕事の種類としては、文章執筆やイラスト作成、デザイン、プログラミング、Web、アンケート調査、写真撮影など、非常に幅広いです。

自分の特技やスキルを活かして働きたい女性に適しています。

特にスキルがない人は、データ入力や記事作成の仕事から始めてください。これらは女性に人気の高い在宅バイトになっています。

おすすめ在宅ワーク求人サイト


 趣味や特技を活かして在宅バイト


女性の在宅アルバイト
手先が器用な女性なら、デコアートネイリストとして稼ぐことも可能です。自分の趣味や特技を活かして副業・副収入を得ている女性もいます。

自分の趣味を仕事にするので楽しく在宅アルバイトができます。ただ知識やノウハウなしに、プロになることはできません。

近年はプロを養成する通信講座も登場しているので、興味のある方は資料請求をして内容を確認してみるといいでしょう(無料)。

通信講座で資格を取得


 ネット投資で在宅バイト


某転職サイトの調査によると、女性に一番人気のある副業はネット投資です。「現在やっている副業」「やってみたい副業」の両方で1位を獲得。

投資というと一昔前まではハードルの高い感じがありましたが、インターネットを使うことで自宅で手軽に行えるようになりました。

一昔前の地道な手作業内職と比べると、知的で洗練された副業と言えます。女性でも高収入が稼げるのも、ネット投資の大きな魅力です。

ネット投資の中では、株よりも簡単なFXが人気ですね。

DMM FXの評判


 アフィリエイトで在宅バイト


副業や在宅アルバイトの代表といえば、アフィリエイトです。

アフィリエイトの利点は、自分の趣味や特技でお金を稼げることです。

女性の場合、美容・健康・ダイエット・化粧品などの分野がおすすめです。女性目線でアフィリエイトを行い、高収入を得る方も多いです。

アフィリエイトは完全無料で始めることができ、報酬も高く設定されています。月収100万円以上を稼ぐ女性も少なくありません。

凄腕アフィリエイターにもなると1ヶ月に1,000万円以上稼ぐ人もいるので、女性の在宅バイトとしては非常に夢があります。

A8.netなどを利用すれば、初心者でも簡単にアフィリエイトが始められます。自宅で収入を得たいなら、ぜひ取り組みたい稼ぎ方の一つです。





 チャットレディ・テレフォンレディ


女性の副業・在宅アルバイトの中で、最も簡単に高収入が得られる仕事がチャットレディです。女性が有利に働ける数少ない職業です。

チャットレディという仕事には、抵抗感を覚える女性も多いと思います。だからこそ女性は優遇され、有利な条件で働くことができます。

・ノンアダルトのサイトもある(男性と世間話をするだけでOK)
・無理に顔を出す必要はない(首から下だけを写すなどでもOK)
・変装や化粧、髪型を変えるなど、素顔を隠しての出演も可能
・時給は2,400円〜6,000円以上。月収100万円以上稼ぐ人もいる
・ノルマは一切なしで、自分の好きな時に自由に働ける
・パソコンだけでなく、スマホを使って手軽にバイトができる
・即日払い可能。お金が欲しい時だけ超短期バイトとして働ける

このように非常に厚待遇なのが、チャットレディの魅力です。

パソコンで仕事をするにはWebカメラが必要ですが、カメラをレンタルできるサイトもあります。初心者の方はそういうサイトを利用しましょう。

スマホならWebカメラは不要です。スマホ1台で働けるので、パソコンよりも簡単です。スマホを使って在宅バイトをしたい人に最適です。

他にもテレフォンレディというものがあります。チャットレディよりも時給は落ちますが、電話一本で簡単に働けるのが魅力です。

これらの仕事は数ある在宅バイトの中でも最も高収入が期待できます。即日払いOKなので、すぐにお金が欲しい人におすすめです。

チャットレディの在宅アルバイト
テレフォンレディの在宅アルバイト


 お小遣いサイトで在宅バイト


女性が簡単にできる在宅アルバイトといえば、お小遣いサイトです。

大金は望めませんが、空き時間を利用して稼ぐことができるので、3〜5サイトに登録してコツコツ利用すれば、意外な収入になることもあります。

近年はパソコンだけでなく、スマホを使ってポイントを貯めることもできるので、以前よりも稼ぎやすくなっています。

また大手お小遣いサイトでは、記事作成やデータ入力など簡単な在宅アルバイトのコーナーがあり、簡単にお金を稼ぐことが可能です。

以下に在宅アルバイトもできる人気サイトを紹介しておきます。どこもかわいいキャラがマスコットなので、女性が楽しくお小遣い稼ぎできます。


 ちょびリッチ


15年の運営実績と330万人が利用する大手お小遣いサイトです。

ゲームやアンケート、サービス利用、友達紹介、在宅ワークなど、げん玉やモッピーと同様の稼ぎ方ができる他、覆面モニターで収入を得ることも可能です。女性向けコンテンツも多いお小遣いサイトでもあります。

毎日10人に現金が当たる懸賞や、高額賞金キャンペーンも随時開催されているので、楽しくお小遣い稼ぎができると評判です。

ポイントは2pt=1円で500円から現金と交換できます。

今なら無料会員登録した月の月末までに1pt以上稼ぐと、250円の入会特典がもらえます。そのため他サイトよりも簡単に稼ぐことができます。

*入会特典は翌月中にプレゼントされます。

▼▼ちょびリッチで在宅バイト▼▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



 げん玉


私が初心者の頃から愛用し続けているお小遣いサイトです。440万人が利用し、換金総額30億円という実績を誇っています。

まさに国内トップクラスの大人気サービスと言えます。

ゲームやアンケート、サービス利用、友達紹介、データ入力やライターなどの在宅ワークで稼ぐことができ、毎月30万円以上稼ぐ人もいます。

ポイントは10pt=1円で300円から換金できます。最低交換額が低く設定されており、月1回は交換手数料が無料なのも魅力です。

下記バナーから無料会員登録すると、250ptの入会特典がもらえます。他所よりもちょっぴり有利な状態で、お小遣い稼ぎを開始できます。

▼▼ げん玉で在宅バイト ▼▼




 モッピー


600万人が利用する業界No.1の大人気お小遣いサイトです。

げん玉と同様に様々な稼ぎ方ができ、毎月50万円以上稼ぐ会員もいます。努力次第ではお小遣いサイトとは思えないほどの高収入を狙えます。

数あるお小遣いサイトの中でも最も稼ぎやすいと言われており、非常に多くの人が利用する人気サイトです。

スマホ版もコンテンツが豊富なので、女性も男性もスマホを使って簡単に稼ぐことが可能。スマホユーザーにおすすめのサービスです。

ポイントは1P=1円で300円から換金することができます。

▼▼ モッピーで在宅バイト ▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト