ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

自宅でお金を稼ぐ方法といえば以前は手作業内職のような在宅ワークが中心でしたが、近年はインターネットの副業・お小遣い稼ぎが人気です。

ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトでお金を稼ぐ人が大勢います。SOHOや在宅ワークの求人も簡単に探すことができます。一方で、

「ネットで副業をしたいけど、どうすればいいのか分からない」
「お小遣い稼ぎに興味はあるけど、本当に稼げるの?」

という方も多いはず。そこで『ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法』では、ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトなど、パソコンを使った副業・お小遣い稼ぎの基礎知識から、初心者でも簡単にできるネットでの小遣い稼ぎやお金の稼ぎ方をご紹介します。

ネットでの副業・お小遣い稼ぎの参考にして頂ければ嬉しいです。

クラウドワークスの評判と口コミ

クラウドワークスの評判

クラウドワークスというサイトをご存知でしょうか?

クラウドワークスはインターネット上でお仕事を発注したり受注したりできる、日本最大級のお仕事マッチングサイトです。

テレビや雑誌でも取り上げられている評判のサービスなので、ご存知の方も多いと思います。大手有名企業や官公庁まで1万社以上が参加し、約400億円の依頼実績を持つ国内No.1のサービスです。

SOHO・在宅ワーク、フリーランス、または自宅でちょっとした副収入を稼ぎたい方などにおすすめのサイトとなっています。

ここではクラウドワークスの評判や口コミを紹介します。


 クラウドワークスの基本データ


・運営会社:株式会社クラウドワークス
・参加企業数:10万社以上
・利用者数:150万人
・最低換金額:1000円
・対応キャリア:PC、スマホ
・参加条件:満18歳以上

クラウドワークスは近年話題の「クラウドソーシング」と呼ばれるサービスを提供しているサイトです。インターネット上で不特定多数の人にお仕事を発注したり、逆に仕事を探して受注したりできます。

私もサイト開設当初から利用していますが、ものすごい勢いで急成長しています。僅か2年で43倍の成長率だそうです。

クラウドワークスはテレビやビジネス情報誌でもたびたび取り上げられているので、在宅ワークをしている人なら知らない人はいないでしょう。

クラウドワークスはそれだけ人気が高く評判のサービスなのです。

クラウドワークスの評判


 クラウドワークスの取り扱い業種


クラウドワークスには多彩なジャンルの仕事が豊富にあります。

データ入力やライティング業務など誰でもできる簡単な仕事から、ホームページやバナー作成、イラストやWEBデザイン制作、アプリ開発、プログラミングなど、Web系の仕事をたくさん取り扱っています。

一見すると高いスキルを持った人が利用するサイトに思えますが、そんなことはありません。未経験や初心者でもできる仕事も多いです。

仕事は「プロ向け」「経験不問」「コンペ」といった形で分類されているので、未経験者も安心して仕事に応募できるはずです。

クラウドワークスで在宅ワーク


 クラウドワークスの安全性


クラウドワークスにはフリーランサーや在宅ワーカーだけでなく、主婦や個人の方など150万人以上が利用しています。

初心者でも安心して利用できるのが、大きな魅力です。

特に在宅ワーカーにとって一番の心配は悪質業者・詐欺業者です。仕事をしても報酬が支払われない、というのは非常に困りますよね。

一般的な在宅ワークでは業者と在宅ワーカーが1対1で取引をするので、悪質業者に引っかかると報酬を踏み倒される恐れがあります。

しかしクラウドワークスではサイトが仲介してくれるので安心です。

クラウドワークスでは契約が締結されると、業者は仮払金をクラウドワークスに納める仕組みになっています。そのため金銭トラブルが発生したり、業者が逃げたりしても、対応できるシステムになっているのです。

早い話が、仕事を完了させれば確実に報酬がもらえるというわけです。だから安心して仕事を行うことができます。

またクラウドワークスが事前に業者を審査しているので、悪質なクライアントに引っかかる可能性はほとんどないと思います。

クラウドワークスに参加しているのは、経済産業省のような官公庁や、Yahoo!、TBS、YAMAHA、日本気象協会、JOYSOUNDなど、大手企業や有名企業も多いです。それだけ信頼できるサービスというわけです。


 クラウドワークスの評判と口コミ


クラウドワークスはテレビや日本経済新聞でも取り上げられる評判のサイトです。使いやすくて、仕事の量・質ともに優れていると評判です。

仕事は官公庁や大手企業の依頼もあれば、簡単なデータ入力や記事作成もあります。スキルを持ったプロの方だけでなく、主婦や未経験者まで安心して働けるのがクラウドワークスの人気の理由でもあります。

口コミを見ても、仕事量が多いので自分に合った仕事を見つけやすい点が人気です。また大手の有名サービスなので安全なのも魅力。

さらに空き時間やスキマ時間を利用してお金が稼げるので、主婦の方やサラリーマンの副業としても有効だという口コミもあります。

クラウドワークスは登録無料で、お金はかかりません。

自宅で仕事がしたい人には、ぜひ参考にしてください。

在宅ワークならクラウドワークス



おすすめ在宅ワーク求人サイト

おすすめ在宅ワーク求人サイト

在宅ワークといえば以前は手作業内職のようなものが中心でしたが、最近はパソコンを使った在宅ワークが主流になりつつあります。

在宅ワークの求人はインターネットを探すとたくさんありますが、中には詐欺業者や悪質な業者もあるので注意が必要です。

そのため在宅ワークの求人を探す場合、検索エンジンで探すよりも在宅ワークの求人サイトを利用した方がいいと思われます。

求人サイトではサイトの信頼性を高めるため、独自に掲載基準を設けています。検索エンジンで無造作に求人探しをするより安全です。

また近年はクラウド系の在宅ワークが主流になりつつあります。

ここではおすすめの在宅ワーク求人サイトを紹介します。全て無料で利用できるサービスなので、在宅ワークの仕事探しにお役立てください。


 在宅ワーク求人サイト


◆クラウドワークス

最近テレビや新聞でも注目されているお仕事マッチングサイト
・会員数150万人を誇り、官公庁や大手企業など10万社が参加
・データ入力やライター、イラスト、デザイナー等の求人が豊富
全246種類の仕事の中から自分に合ったものを選んで働ける
・誰でもできる仕事からスキルを活かした高報酬案件まで多彩






◆ちょびリッチ

・会員数300万人、15年の運営実績を誇る大手ポイントサイト
・サイト内『お仕事で貯める』に在宅ワークのコーナーがある
・データ入力、データチェック、アンケート、記事作成が中心
・報酬はポイントで支給され、2pt=1円で1,000ptから換金できる
下記から無料登録して1pt以上獲得で250円の特典がもらえる

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



◆げん玉

・げん玉を運営する(株)リアルワールドの在宅ワークサービス
作業実績3,700万件以上、74万人以上が参加する人気サイトです
・記事作成やデータ入力、レビュー投稿、写真撮影の仕事がある
・報酬はポイントで支給され、10pt=1円で3,000ptから換金可能
・ちょびリッチと同様、空き時間を使って気軽に仕事ができます





◆モッピー

・業界No.1の600万人以上が利用する国内最大手のポイントサイト
・サイト内『遊んで貯める』に在宅ワークのコーナーがある
・報酬はポイントで支給され、1P=1円で300Pから換金できる
・『モッピージョブ』ではお祝い金がもらえるバイト求人を掲載
毎月50万円以上を稼ぐ人もおり、頑張れば高収入も狙える

モッピー!お金がたまるポイントサイト



◆アルバイトEX

・株式会社じげんが運営する大手アルバイト求人サイト
・21の求人メディアと提携し、全国100万件の求人情報を掲載
・全国のあらゆる業種、職種のアルバイト求人を扱っている
内職や在宅ワーク、SOHO、副業の求人情報も豊富にある
・バイト決定で全員に3万円&最大6万円のお祝い金をプレゼント