ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

自宅でお金を稼ぐ方法といえば以前は手作業内職のような在宅ワークが中心でしたが、近年はインターネットの副業・お小遣い稼ぎが人気です。

ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトでお金を稼ぐ人が大勢います。SOHOや在宅ワークの求人も簡単に探すことができます。一方で、

「ネットで副業をしたいけど、どうすればいいのか分からない」
「お小遣い稼ぎに興味はあるけど、本当に稼げるの?」

という方も多いはず。そこで『ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法』では、ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトなど、パソコンを使った副業・お小遣い稼ぎの基礎知識から、初心者でも簡単にできるネットでの小遣い稼ぎやお金の稼ぎ方をご紹介します。

ネットでの副業・お小遣い稼ぎの参考にして頂ければ嬉しいです。

安全にお金が稼げる副業

安全にお金が稼げる副業

今やパソコンとスマホがあれば誰でもお金が稼げる時代です。インターネットを利用した副業で収入を得ている人も少なくありません。

中には毎月100万円以上の収入を副業で得ている人もいます。一方で副業に興味はあるものの、一歩を踏み出せない人も多いでしょう。

「副業をしたいけど、何をしたらいいのか分からない」
「詐欺や悪徳業者、リスクが心配で副業に手が出せない」


という方のために、安全に稼げる副業は何かをご紹介します。


 安全に副業を始めるために


副業を始める理由は人それぞれ違うでしょう。ただ「お金が欲しい」「お金が必要」という事情から副業を考える人は多いのではないでしょうか。

しかしあまりガツガツとお金ばかり求めると詐欺や悪徳業者に引っかかったり、うまく稼げないとすぐ挫折してしまったりします。

副業で大切なことは、「稼げるかどうか」だけでなく「自分に合っているか」「自分の興味がある仕事か」といった視点も忘れてはいけません。

副業で安全に稼ぐための注意事項をいくつか挙げておきます。

・副業にどれくらいの時間を費やせるかを確認
・いくらぐらい稼ぎたいかという目標を設定
・自分に何ができるか、何をしたいかを考える
・『簡単に大金が稼げる』という仕事は詐欺と疑う
・登録料や教材購入費のかかる副業も詐欺と疑う

ネット副業では詐欺や悪徳商法も横行しています。

多くのネット副業は完全無料で始められるので、金銭を請求する業者には関わらない方が安全です。また甘い言葉には用心しましょう。


 在宅ワークで副業


・安全性・・・・3
・難易度・・・・3
・稼げる度・・・3

副業と言ってまず思いつくのが、在宅ワークでしょう。

もちろん在宅ワークと一口に言っても様々なものがあり、記事作成やデータ入力など誰でもできるものもあれば、イラストやロゴ制作やプログラミング、HP作成など、専門知識やスキルを要する仕事もあります。

在宅ワークで恐ろしいのは、詐欺や悪徳業者の存在。特にネットの在宅ワークには詐欺や悪徳業者が大勢巣食っているので注意が必要です。

ただ近年はクラウドソーシングなどが普及し、これらを利用することでより安全に手軽に在宅ワークができるようになっています。

登録料や初期費用のかかる仕事は避け、甘い言葉に惑わされず、堅実にやっていくことが、副業で安全に稼ぐコツになります。

おすすめ在宅ワーク求人サイト
チャットレディの副業
テレフォンレディの副業
メールレディの副業


 アルバイトで副業


・安全性・・・・5
・難易度・・・・2
・稼げる度・・・4

在宅ワークではなく、外で働くアルバイトも副業の代表的存在です。

飲食店やコンビニの店員、ポスティングやティッシュ配り、肉体労働など様々な種類があり、仕事内容によって収入も異なってきます。

ネット副業と比べれば全体的に安全性も高く、確実に稼げるのが魅力。

一方で自分の好きな時間に自由に働けるネット副業と比べ、外でのアルバイトは勤務日や勤務時間が定められており、自由度は低いです。

アルバイトを選ぶ際は本業に影響が出ない仕事を選びましょう。

短期バイトなら自由度が高く時給もいいので、副業の時間を十分に取りにくい人は、1日〜1週間程度の短期バイトをするのも手です。

以下に人気の高いおすすめのアルバイト求人サイトを紹介しておきますので、アルバイト探しの参考にして頂ければと思います。

アルバイト求人サイトの中にはバイト決定でお祝い金がもらえるところもあります。今では珍しくもないサービスですが、このようなサイトを利用した方が効率的に稼げるのでお得です。

お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】



 FX投資で副業


・安全性・・・・2
・難易度・・・・3
・稼げる度・・・5

正確に言うと投資は副業ではなく、資産運用になります。そのため副業禁止の公務員やサラリーマンの方でも取り組めるという利点があります。

中でもFXは株と比べても手数料が非常に安く、24時間いつでも取引できるため、誰でも手軽に始めることができて人気です。

また高収入が見込めるのもFXの魅力です。一方で損失を受けるリスクもあるため、当ブログでは安全性を低く採点しました。

FXで稼ぐには博打感覚ではなく、賢く運用することが大切です。

DMM FXの評判


 アフィリエイトで副業


・安全性・・・・5
・難易度・・・・2
・稼げる度・・・4

ネットの副業では王道となっているアフィリエイト。自分のブログやSNSに広告を掲載し、収入を得るという手法で大勢の人が取り組んでいます。

奥の深いビジネスですが、最低限度必要なスキルはコピー&ペーストのみ。そのため初心者の方でも簡単に始められるのが魅力です。

さらに完全無料で金銭的リスクがないのも人気の理由となっています。

稼げるまでにはやや時間がかかりますが、うまく軌道に乗れば高収入が見込めます。実際、主婦や学生の方でも毎月100万円以上稼ぐ人もいます。

A8.netという人気サービスを利用してアフィリエイトをしている人の中には、毎月100万円以上を稼ぐ会員が大勢います。

A8.netは安全にお金が稼げる副業

上記の月間ランキングを見ると、個人会員の方でも1ヶ月に900万円以上稼いでいます。ノーリスクでハイリターンがアフィリエイトの魅力です。

A8.netは7年連続で満足度No.1に選ばれたサービスで、人気は抜群です。私も利用していますが、初心者でも分かりやすく、稼ぎやすいです。

また無料ブログサービスも提供しているので、まだブログを持っていない人でも今日からアフィリエイトを始めることができます。

アフィリエイトなら【A8.net】



 ポイントサイトで副業


・安全性・・・・5
・難易度・・・・1
・稼げる度・・・2

副業というよりもお小遣い稼ぎと言うべきツールです。

しかし近年は一部の大手ポイントサイトで在宅ワークもできるようになり、副業のツールとして収入を得ている人も増えています。

大半のポイントサイトはお小遣い程度のお金しか稼げませんが、大手のポイントサイトでは毎月30万円以上の収入を得る会員も少なくありません。

このような高収入が狙えるポイントサイトを利用することで、副業並みの収入を稼ぐことも可能です。もちろん初心者がいきなり高収入を稼ぐことは難しいので、簡単に諦めずに長く続けることが大切です。

稼ぎやすいサイトを複数併用すれば、ある程度安定した収入を得られます。登録無料で費用はかからず、安全性も高い稼ぎ方です。


 モッピーで副業


数あるポイントサイトの中で、最も高収入が稼げるサービスです。

会員の中には毎月50万円〜100万円程度稼ぐ人もいるので、稼ぎやすさでは他サイトを圧倒。まさにポイントサイトの王者と言える存在です。

プライバシーマークも取得しており、個人情報の保護体制も抜群。稼ぎやすさと安全性を兼ね備えた魅力的なサイトです。

ゲームも豊富なので毎日利用すば確実にポイントが貯まるし、コンテンツを使いこなせば高収入を狙えるスペックも備えています。

データ入力やライティングなど在宅ワークで稼ぐこともできるし、モニターに参加して稼ぐこともできます。ポイントサイトでできることを全て搭載しているので、稼ぎやすさは他社を圧倒しています。

ポイントは1P=1円で300P(300円)から現金と交換できます。パソコンやスマホの副業で稼ぐなら、必ず利用したいサービスですね。

▼▼ モッピーの副業でお金を稼ぐ ▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



 ちょびリッチで副業


最近、私が特に愛用しているポイントサイトの一つです。

2015年頃からサイトの一大改革が行われ、急激に稼ぎやすさがUPしたサイトとして話題です。そのため個人的にもおすすめです。

ゲームも豊富なので毎日コツコツ稼げるし、記事作成やデータ入力などの在宅ワークで高収入も狙えます。多彩な稼ぎ方ができるのが魅力です。

会員の中には毎月30万円以上稼ぐ人もいて、高収入も狙えます。お小遣いがもらえるキャンペーンも多いので、楽しく飽きずに稼げます。

またポイントサイトで唯一、世界的プライバシー保護機関『TRUSTe』のプライバシーシールを取得しているサービスです。ちょびリッチは世界的にも安全性が認められたサイトになっています。

下記から無料登録して月末までに1pt以上稼ぐと、250円の入会特典がもらえます。初心者に優しいサイトとしても有名です。

▼▼ 無料登録でまず250円をGET ▼▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

賞金総額70万円以上! 参加賞ありのお小遣いキャンペーン

賞金総額70万円以上! 参加賞ありのお小遣いキャンペーン

ネットでお金を稼ぎたい人にキャンペーン情報のお知らせです。

現在、お小遣いサイトのi2iポイントで『友達紹介王ランキングバトル』キャンペーンが開催中です。年末年始に行われた第1弾で稼いだ人も多かったと思いますが、今回は第2弾です。

前回同様、最高賞金は36万円&賞金総額は70万円以上です! 

お金が欲しいという方は、ふるってご参加ください。


 キャンペーン内容


期間は2018年2月28日までとなっています。

内容はi2iポイントにお友達を紹介すると、通常報酬に加えて賞金ボーナスがもらえるというものです。

i2iポイントでは友達を1人紹介するたびに1,000pt(100円)がもらえます。ポイントは10pt=1円で換金することが可能です。

キャンペーン中はこの報酬に加えて、以下のボーナスがもらえます。

賞金総額70万円の年末キャンペーン

1位になれば賞金36万円! 賞金総額は70万円以上!

さらに51位以降でも友達を1人紹介すれば通常報酬+500pt(50円)がもらえます。キャンペーンに参加すれば必ず稼げるというわけですね。


 新規会員特典も拡充


i2iポイントに無料会員登録すると、今ならたくさんの入会特典がGETできます。そのため普段よりも簡単にお金を稼ぐことができます。

i2iポイントの入会特典は以下のようになっています。

・無料会員登録・・・1,000pt(100円)
・プロフィール作成・・・1,000pt(100円)
・LINE@登録・・・500pt(50円)
・初回ポイント交換・・・3,000pt(300円)

今なら無料会員登録するだけで100円がもらえます。

さらに登録後に『管理画面』→『プロフィール編集』でプロフィールの各項目を入力すると、100円がもらえます。

そしてLINE@登録で50円がもらえます。ここまでの作業時間は5〜10分程度だと思います。10分かからずに簡単に250円が稼げます。

また合計10,000pt以上を換金すると、ボーナス300円がもらえます。

キャンペーンを利用すれば10,000ptぐらいは簡単に貯められるはずなので、ついでに300円のボーナスも獲得してください。

今なら新規会員になると、最大5,500ptのボーナスが獲得できるチャンスです。そのため初心者でも簡単にお小遣いがGETできます。


 ランキングバトルにも参加を


新規会員向けの特典を獲得したら、上記の『友達紹介王ランキングバトル』キャンペーンにも参加して、高額賞金を狙っていきましょう。

i2iポイントには『友達紹介』のコーナーがあり、ここに友達紹介用のバナーが用意されています。これを使えば簡単に友達を紹介できます。

ブログやサイトだけでなく、twitterやfacebook、LINEにも対応しているので、現実の友達だけでなくネットで多くの人を誘ってみましょう。

上位入賞できれば高額賞金がもらえますし、入賞できなくても通常報酬+参加賞500ptは必ずもらえるので、損をすることはありません。


 i2iポイントでお金を稼ぐ


i2iポイントでは他にもゲームで遊んだり、アンケートに答えたり、様々なサービスを利用したりしてポイントを貯め、現金と交換ができます。

毎日ログインするだけでも10ptずつ貯まっていくし、30日ログインで100ptのボーナスももらえるので、初心者でも稼ぎやすいです。

パソコンやスマホのお小遣い稼ぎに、ぜひお役立てください。

↓から無料登録でまず1,000pt(100円)↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪