ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法

自宅でお金を稼ぐ方法といえば以前は手作業内職のような在宅ワークが中心でしたが、近年はインターネットの副業・お小遣い稼ぎが人気です。

ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトでお金を稼ぐ人が大勢います。SOHOや在宅ワークの求人も簡単に探すことができます。一方で、

「ネットで副業をしたいけど、どうすればいいのか分からない」
「お小遣い稼ぎに興味はあるけど、本当に稼げるの?」

という方も多いはず。そこで『ネットでお小遣い稼ぎ★お金を稼ぐ方法』では、ポイントサイトやアンケート、アフィリエイトなど、パソコンを使った副業・お小遣い稼ぎの基礎知識から、初心者でも簡単にできるネットでの小遣い稼ぎやお金の稼ぎ方をご紹介します。

ネットでの副業・お小遣い稼ぎの参考にして頂ければ嬉しいです。

賞金総額100万円の無料キャンペーン

無料参加で現金が稼げるキャンペーン

大手お小遣いサイトのちょびリッチで大人気のキャンペーン『お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン』が、2017年8月から完全コンテンツ化! 毎月開催されることが決定しました。

賞金総額は70万円⇒100万円にパワーアップ!

最高賞金も25万円になっています。

さらに上位入賞できなかった参加者全員にボーナスを支給!

このキャンペーン通常報酬+ボーナスという形で支給されるので、上位入賞すれば高報酬は確実です。メチャクチャ稼げるキャンペーンです。

完全無料で参加者全員が稼げるので、現金が欲しい人にはチャンスです!


 キャンペーン内容


・期間:毎月1日〜末日
・条件:ちょびリッチに友達紹介
・報酬:通常報酬+キャンペーンボーナス

ちょびリッチにお友達を紹介すると、通常報酬として友達1人につき500pt(250円)+毎月40%の還元ポイントがもらえます。

ちょびリッチのポイントは2pt=1円で現金と交換できます。

さらにキャンペーン中は以下のボーナスがもらえます。

最高賞金25万円が稼げるキャンペーン

1位は賞金25万円となっていますが、そこに通常報酬が加算されます。そのため実際には30万円以上の報酬になる可能性もあるわけです。

賞金総額は100万円! さらに参加すれば全員ボーナスがもらえるという、非常においしいキャンペーンです。

無料で現金が欲しい人には、ありがたいキャンペーンですね。


 友達紹介の方法


友達紹介の方法は簡単です。ちょびリッチには独自の紹介ツールが用意されているので、それらをコピーして貼り付けるだけでOKです。

そのため初心者の人でも簡単&手軽にできます。

紹介ツールのある場所は、以下の通りです。

・PC版:サイト上部『お友達紹介で貯める』
・スマホ版:サイト下段『もっと見る』→『友達紹介』

ちょびリッチのサイトに行けば、すぐに分かるはずです。

利用できるメディアはHP・ブログ、Twitter、Facebook、LINE、メール、といったものがあります。好みの方法で友達を集めましょう。

たくさん稼ぐには、実際のお友達だけでなく、ネットを利用して幅広く声をかけることです。たくさん友達を紹介できれば、かなり稼げます。

私もちょびリッチで毎月収入を得ていますが、ちょびリッチの友達紹介報酬は他サイトよりも高いので、通常報酬だけでもかなり稼げます。

さらに付加ボーナスもわりと多いのでお得です。

ちょびリッチの友達紹介報酬を全てまとめると、次の通りになります。

・友達を1人紹介するたびに250円
・ブログに紹介記事を書くと毎月50円
・今日のちょびリッチ当選ポイントの10%
・毎月40%の還元ポイント

通常報酬だけで、これだけ稼げる可能性があるわけです。

キャンペーン中は、さらに上記のボーナスが稼げるわけです。ちょびリッチが稼ぎやすい理由が、お分かり頂けるかと思います。


 毎月開催の爆弾キャンペーン


この『お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン』は2016年5月に第1弾が開始されましたが、2017年8月からは完全コンテンツ化されました。

そのため今後はこの大型キャンペーンが毎月開催されます。

こんな大型キャンペーンを立て続けに開催するなんて、ちょびリッチさんはよほど儲かっているのでしょうか。ちょびリッチは非常に好景気です。

もちろんちょびリッチの会員も、かなり恩恵を受けています。

私も今年に入ってから、ちょびリッチの収入は右肩上がりです。

これまではサブサイトとして適当に利用していましたが、今は主力サイトとして重宝しています。私でさえそこそこ稼いでいるので、ヘビーユーザーの人になればかなりの高収入を得ているのではないでしょうか。

ともかく現在、ちょびリッチは会員にかなりの金額を還元しています。今ちょびリッチの会員になれば、おいしいとこどりが期待できます。

ちょびリッチが会員にお金をばらまいている今は、大チャンスです。


 賞金1万円&賞金2万円GET!


ちょびリッチのキャンペーンで賞金1万円を稼ぐ

2017年5月に開催された『お友達紹介爆弾ランキング1周年記念キャンペーン』で12位に入賞し、賞金1万円を頂きました。

ありがとうございます!

完全無料でお金が稼げるキャンペーン

この通り20,000ptが加算されています。ちょびリッチのポイントは2pt=1円で現金と交換できるので、1万円の賞金です。

さらに2017年6月に開催された『賞金総額200万円 ダブル爆弾キャンペーン』でも入賞し、こちらは2万円の賞金を頂きました。

ちょびリッチのキャンペーンで賞金2万円を獲得

さらに・・・

ちょびリッチのキャンペーンで賞金1万円を獲得(2017年7月分)

ちょびリッチのキャンペーンで賞金1万円を獲得(2017年11月分)

ちょびリッチのキャンペーンで賞金1万円を獲得(2017年12月分)

意外とこのキャンペーンを知らない人も多いのか、わりとこんな感じで私も何度か賞金を獲得しています。ありがたいですね。

これに通常報酬も加算されるので・・・

無料キャンペーンで賞金を稼ぐ

この通り、ちょっとリッチな感じになっています。

一般的にお小遣いサイトというと1ヶ月に数百円しか稼げないというイメージですが、ちょびリッチの場合は私みたいなITオンチでも数万円単位で稼げます。会員の中には月30万円以上稼ぐ人もいますからね。

お金は1円もかからないし、15年の運営実績のあるサイトなので安全性も高いです。利用しておいて損はありません。


 無料登録で250円がもらえる


ちょびリッチでお金が稼げるキャンペーン

ちょびリッチは会員数が300万人を突破した大手お小遣いサイトです。運営年数も15年以上あるので実績十分で、信頼性も安全性も高いです。

もちろん完全無料。お金は一切かからないので安全です。

ゲームやアンケート、サービス利用、友達紹介、モニター参加の他、タイピングや記事作成など在宅ワークでもお金を稼ぐことができます。

ポイントは2pt=1円で1,000pt(500円)から換金できます。

しかも今なら無料会員登録して月末までに1ptでも稼ぐと、500pt(250円)の特典がもらえます。そのため実質500ptだけを貯めればOKです。

入会特典は翌月中に支給されます

お小遣いサイトの入会ボーナスといえば、通常20円〜30円程度ですが、ちょびリッチはその約10倍の金額がもらえるわけです。

この点だけを見ても、ちょびリッチが稼ぎやすい優良サイトであることが分かると思います。だから初心者の方でも簡単に換金額に到達します。

ちょびリッチは世界的プライバシー保護機関『TRUSTe』のプライバシーシールも取得しています。世界的に安全性を認められたサイトです。

個人情報の保護もしっかりしているので、安心して利用できます。

ネット上には数多くのお小遣いサイトがありますが、その中でも現在最も勢いのあるサイトがちょびリッチです。

今は大型キャンペーンを次々に打ち出し、非常に稼ぎやすくなっています。パソコンやスマホでお金を稼ぎたい人は、ぜひお役立てください。

↓から無料登録して1pt以上獲得で250円GET↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

とくモニの評判・口コミ・安全性

とくモニの評判・口コミ・安全性

とくモニとは株式会社ストラテジックマーケティングが運営するミステリーショッパーサイトです。覆面調査に参加し、報酬がもらえます。

特にエステやサロン、飲食店、生活関連のモニター案件が多いため、女性におすすめです。美容やグルメ好きの人に最適なサービスです。

しかしとくモニに興味はあるけど、登録して本当に安全に利用できるのか不安な人もいらっしゃるでしょう。

そこでとくモニの評判や口コミ、安全性を検証したいと思います。


 とくモニの基本情報


・運営会社:株式会社ストラテジックマーケティング
・運営開始:2008年
・会員数:14万人以上
・掲載モニター数:約2,000件
・交換レート:現金、Pex
・最低振込額:制限なし
・振込手数料:160円(現金の場合)
・対応デバイス:PC、スマホ

とくモニの特徴は美容系モニターが豊富にあることです。

美容系のカテゴリーだけで「ビューティー」「エステサロン」「ヘアサロン」「ネイルサロン」という4つのジャンルに分かれています。

また飲食系やライフスタイル系のモニターも多いです。

このように全体的に見て女性向けのサービスになっています。美容や生活、グルメに興味のある人におすすめのステリーショッパーサイトです。

2008年に運営を開始し、会員数は14万人を突破しています。覆面調査のモニターサイトとしては、実績の豊富な評判のいいサービスです。


 とくモニの特徴


・ミステリーショッパー業界では大手のサービス
・ヒマな時間を利用して、好きな時に参加できる
・利用金額の50%〜200%以上をキャッシュバック
・モニター参加の実績に応じて報酬が1〜10%UP
・謝礼は現金で調査ごとに支払われるので安心

とくモニは覆面調査のサービスでは大手です。2008年から運営しており、実績も豊富です。そのため安心して利用することができます。

またモニターの参加は強制ではありません。自分の好きな時に好きな案件に申し込み、参加できます。そのため登録だけしておくのもOKです。

モニターに参加すると代金の50%〜200%以上がキャッシュバックされます。そのため節約だけでなく、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなります。

また謝礼は現金支給です。多くのモニターサイトはポイントで支給され、それを換金する必要がありますが、とくモニは現金で直接支給されます。

報酬の支払いが明確な点も、高評判を得ています。


 とくモニで稼ぐ方法


1、とくモニに無料会員登録(1分でできます)

2、覆面調査したいお店や商品を探す

3、覆面調査モニターに応募する

4、覆面調査員としてお店や商品を利用

5、簡単なアンケートに回答

6、謝礼をGET!

基本的な利用の流れは、他の覆面調査モニターサイトと同じです。

まずはサイトに無料会員登録し、モニターしたいお店や商品を探します。いいお店が見つかれば、モニターに応募して参加します。

その後、簡単なレポートを作成します。レポートといってもお店を利用した感想や評価、口コミを書くだけの簡単なものなので心配は無用です。

報酬はレポート提出の翌々月までに支払われます。


 とくモニで報酬をUPさせる方法


とくモニでは報酬をより多く受け取る方法があります。

それは会員ランクを上げることです。

とくモニには「モニ」というポイントがあり、モニをたくさん貯めることで会員ランクが上がります。すると報酬が1〜10%上乗せされます。

モニを貯める方法には、以下のようなものがあります。

・覆面調査に参加する
・1日1回ログインする
・お店をお気に入りに登録
・口コミを投稿する
・写真を投稿する
・トピックに投稿や回答

覆面調査に参加するだけでなく、毎日サイトにログインしたり、お店をお気に入り登録したり、口コミ投稿や写真投稿でもモニは貯まります。

会員ランクを上げて、よりたくさんの報酬をGETしましょう。


 とくモニで謝礼を受け取る方法


謝礼の受け取り方法は、現金とPexポイントの2通りがあります。

Pexとはポイント交換サイトです。Pexポイントは他社ポイントと合算し、現金やギフト券、電子マネーなどと交換することができます。

Pexは私も利用していますが、非常に便利なサービスです。


 現金振り込みの場合


・振込先:全国の金融機関
・交換レート:現金で支給
・最低振込額:制限なし
・振込手数料:165円
・支払期間:翌々月末

 Pexに交換する場合


・振込先:全国の金融機関
・交換レート:1円=10Pexポイント
・最低振込額:制限なし
・振込手数料:無料
・支払期間:翌々月末


 とくモニの安全性と危険性


とくモニへの会員登録は無料でできます。とくモニを利用してもお金を請求されることは一切ないので、金銭的なリスクはありません。

また迷惑メールが送られてきたり、勧誘の電話がかかってきたりすることもありません。とくモニからのメルマガは届きますが、必要ない場合は設定で受信しないようにできるので安全です。

悪質なモニターサイトでは高価な品物を買わされたりする被害もありますが、とくモニではそのようなことはありません。

モニターに参加する、しない、は自分で自由に決められるので安全です。またモニターに参加しなくてもペナルティはありません。一般的な仕事のようなノルマもないので、気楽に覆面モニターで稼げます。

報酬もきちんと支払ってくれるので、安心してモニターに参加できます。

とくモニは10年以上の運営実績があるサイトです。いかがわしいサイトなら、これほど長く運営することはできません。

とくモニは安全なミステリーショッパーサイトと言えます。


 とくモニ利用者の評判や口コミ


とくモニを利用しているモニター会員の評判や口コミを集めてみました。

これら評判や口コミはあくまで個人の主観的な感想です。客観的な評価ではないので鵜呑みにはできませんが、参考にして頂ければと思います。


 好意的な評判や口コミ

・エステ代や化粧品代が節約できる
・実質無料で商品が手に入るのでお得
・現金で振り込んでくれるので嬉しい
・美容に興味のある人におすすめ
・レポートが簡単で楽に作成できる
・サイトが使いやすくて分かりやすい

 批判的な評判や口コミ

・地域によっては参加できる案件が少ない
・新着情報の更新頻度が少ない
・割引や節約には有効だが、仕事には不向き

利用金額の50%〜100%以上をキャッシュバックしてもらえるので、節約や割引などお得感があるという好意的な評判が多いです。

一方で仕事として稼ぐには不向きです。また全体的に女性からは高評価ですが、男性の評価は低めです。これはエステやサロンなど美容系のモニターが多く、男性は参加しにくいからです。

とくモニは典型的な女性向けのサービスですね。

また覆面調査のモニターは都市部に多いため、地方在住者の評判は低めです。これはとくモニに限らず、どのモニターサイトでも同様の傾向です。

ネットの口コミや評判を見ても、悪質といった声はありませんでした。

覆面調査モニターサイトの中には謝礼の支払いを渋るところもありますが、とくモニ利用者の中でそのような評判や批判はありませんでした。

とくモニはきちん報酬を支払ってくれる健全なサービスと言えます。


 とくモニで覆面調査に参加!


とくモニへの会員登録は無料で、1分で簡単にできます。

覆面調査のサイトはネット上に数多くありますが、とくモニは謝礼をきちんと払ってくれる健全なサイトとして知られています。

そのため初心者の方でも安心して利用することができます。

覆面調査や商品モニターに参加して報酬を得たい人、美容やグルメに興味のある人、節約やお得生活に関心のある人は、ぜひ参考にしてください。

とくモニの詳細は、下記ページでご確認いただけます。