通勤&在宅チャットレディの求人募集

通勤&在宅チャットレディの求人募集

チャットレディの仕事は、ライブチャットサイトの男性会員とお喋りをすることです。高収入が稼げる女性の在宅ワークとして人気のお仕事です。

平均時給は3,000円~8,000円以上!

求人も豊富で、OLや主婦、フリーター、学生など、多くの女性が働いています。1ヶ月で100万円を稼ぐチャットレディもいます。

高い時給もさることながら、副業や在宅アルバイト、ド短期バイトなど、ライフスタイルに合った自由な働き方ができるのも魅力です。


 チャットレディの仕事内容


パソコンとWebカメラ、スマホなどを使い、文字や音声で会話をします。

チャットレディと聞くと、いかがわしい仕事をイメージする人も多いかもしれませんが、実はノンアダルトのサイトも多いです。

そのため初心者の方でも気軽に始められます。

ノンアダルトのサイトの場合、世間話や趣味の話をすればOK。世の中には、ただ普通に女性とお喋りがしたい男性が意外にたくさんいるのです。

わりと求人も多いので、初心者の方におすすめですね。

パソコンやスマホ越しにお喋りするだけなので、直接相手と接触することはありません。完全在宅で働けるし、安全性も高いです。


 チャットレディになるには


 1、応募資格


18歳以上の女性(高校生不可)なら、誰でもできます。

容姿よりも聞き上手であることが大切。また20代の若い女性だけでなく、30代や40代、50代の女性も活躍しています。

 2、必要なもの


・パソコン、インターネット、Webカメラ
・スマートフォン

パソコンで仕事をする場合にはWebカメラが必要です。

中にはWebカメラを無料で貸し出してくれるサイトや、購入代金を負担してくれるサイトもあります。

Webカメラを持っていない人には、ありがたいサービスですね。

スマホで仕事をする場合は、特に必要なものはありません。

 3、スマホでも稼げる


最近は各チャットサイトもスマホに対応し始めています。そのためスマホを使って高収入を稼げるようになりました。

スマホの場合はWebカメラも不要なので、手軽に始められます。

フリーダイヤルなので通話料金もかからないし、相手の男性に電話番号やメルアドが知られる心配もありません。

PCの方が稼げますが、手軽さを求めるならスマホもおすすめです。


 おすすめのチャットレディ求人募集


◆ポケットワーク

・チャットレディの他、電話一本で稼げるテレフォンレディも募集
時給3,000円~7,500円以上。月200万円以上稼ぐ女性もいる
・24時間サポート&女性スタッフもいるので、未経験者も安心
スマホにも対応。スマホチャットレディやテレフォンレディで稼げる
・業界最大手のサイトなので在宅だけでなく、通勤型の働き方も可能。





◆ガールズチャット

・スマホ専用のチャットサイトでは業界トップクラスの人気
・10年以上の運営実績があり、初心者の女性でも安心して働ける
最高時給は7,200円。在宅で高収入を稼ぐことができる
電話やメール、画像投稿、ゲームなど多彩な稼ぎ方が可能
・スマホ専用サイトです。PCユーザーは利用できません





◆キューティーワーク

・「在宅」「通勤」「PC」「スマホ」で働ける大手チャットサイト
・チャットレディやテレフォンレディ、メールレディを募集中
メールのやりとりだけでもOKなので、初心者も働きやすい
時給5,000円以上も可能で、月収50万円以上稼ぐ人もいる
・給料は日払いOKで業界最速の1,000円からお支払い