お金をかけずにお金を稼ぐ方法

インターネットを使えば、お金をかけずにお金を稼ぐことが可能です。

お金をかけずにお金を稼ぐ方法として最もメジャーなのが、アフィリエイトです。アフィリエイトとはHPやブログに広告を貼り、訪問者がその広告をクリックして買い物やサービスを利用すると、定められた報酬が支払われるというものです。

専門知識や技術がなくても、簡単にアフィリエイトを始めることができます。そのためお金をかけずにお金を稼ぐ方法として、大勢の人がアフィリエイトを行っています。


 アフィリエイトの始め方


アフィリエイトを始めるには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と呼ばれる専門の事業者を利用するのが、一般的です。

ASPは広告主とアフィリエイターを仲介する業者で、ASPに登録することでアフィリエイトができるようになります。

 アフィリエイトを始める手順


1、ASPに登録

2、ASPのサイトから広告を探す

3、自分のブログに広告を貼る


 おすすめASP


◆A8.net

・A8.netは日本最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダ
・豊富な広告の中から、自分のサイトに合う広告を選べる
・初心者にも分かりやすく、誰でも簡単にアフィリエイトができる
・アフィリエイト以外でも、記事投稿でも簡単に稼ぐことができる
・ブログを持っていない人もOK(登録時にブログを開設できる)


◆Moba8.net

・A8.netのケータイ版。日本最大級の携帯ASP
・4000社以上の広告主。広告数は業界最大級
・ケータイ、PC、スマートフォンに対応
・初心者でも簡単に携帯アフィリエイトができる
・携帯サイトがなくてもOK(登録時に開設できる)