お小遣いサイトってどうやったら稼げるの? ポイ活で稼ぐ方法

お小遣いサイトってどうやったら稼げるの? ポイ活で稼ぐ方法

誰でも無料で手軽にお小遣い稼ぎができるお小遣いサイト

ネットでは「お小遣いサイトは1ヶ月で数百円しか稼げない」なんて言っている人がいますが、正直私にはちょっと理解できません。

普通に利用していれば、数百円なんてことは絶対ないんですけど。

もしかしたらその人は「お小遣いサイトに登録をしただけ」で、「お小遣いサイトを利用していない」のかもしれませんね。


 誰でも安全に稼げる魅力


お小遣いサイトは大金を稼ぐツールとしては、適していません。

もちろんお小遣いサイトで毎月20万円以上を稼いでいる人もいますが、そのためには長期的な取り組みと努力が要求されます。

ポイントサイトの魅力は、お小遣い程度の金額なら誰でも安全に確実に稼げる点です。専門的な知識やスキルは一切必要ありません。

もちろんお金もかかりません。完全無料で稼ぐことができます。


 お小遣いサイトで大金を稼ぐには


お小遣いサイトで毎月数十万円を稼いでいる人は、どうしているのか?

というと、答えは「友達紹介」です。

お小遣いサイトを友達に紹介すると、ポイントがもらえます。たくさんの友達に紹介すればたくさんのポイントがもらえるので、大金が稼げます。

お小遣いサイトによっては2ティア、3ティア制というシステムを導入しており、紹介した友達がたくさん稼げば稼ぐほど、お小遣いサイトからあなたにボーナスが支払われる仕組みになっているのです。

つまりネットでたくさんの友達を紹介し、その人達がたくさんポイントを稼げば、お小遣いサイトはあなたにたくさんのボーナスを支払います。

結果、あなたは毎月数十万円稼げるというわけです。


 友達紹介の欠点


上記のようにポイントサイトでも毎月数十万円を稼ぐことは可能です。

ただそのためには、ネットなどでたくさんの友達をお小遣いサイトに紹介する必要があります。それだけ時間と努力が求められるわけです。

そこでお小遣いサイトで稼ぐコツとしては「短期的な取り組み」と「長期的な取り組み」の2つの視点を持つことが大切です。

長期的な取り組みというのは、ブログやツイッターなどでお小遣いサイトを紹介し、ネットでたくさんの友達を紹介していくという方法です。

ただこれで利益が出るには多少時間がかかるので、その間に短期的な取り組みを行ってお金を稼いでいくといいでしょう。


 短期間で稼ぐには


お小遣いサイトを使って短期間で稼ぐには、サービスを利用します。

無料ゲームやアンケート、動画視聴などは補助的なものでメインではありません(ここを勘違いしている人が多い。だから稼げないのです)。

サービスをどんどん利用することで、短期的に稼ぐことができます。

サービスで貯める方法としては、以下の方法があります。

・無料会員登録  ・資料請求  ・クレジットカード
・ローンカード  ・口座開設  ・100%還元  など



 最初は「無料会員登録」で慣れる


他のサイトに無料会員登録をすることで、ポイントが稼げます。

他のお小遣いサイトやゲームサイト、メルマガ登録、キャンペーン応募など、簡単な無料登録をするだけで、お金を稼ぐことができます。

保険や教育系の無料資料請求は、それよりもさらに稼げます。2,000P~10,000Pぐらいは稼げるので、すぐに換金額に達します。

興味がある、興味がない、といったことは関係なしに、お金を稼ぐ目的で片っ端から無料会員登録や無料資料請求をしていくわけです。

私の経験上、その気になれば1日で1万円は稼げます。

のんびりやっても、1週間で数万円は稼げます。

こうすれば1ヶ月やって数百円なんてことは、絶対あり得ないのです。


 さらに大きく稼ぐには


お小遣いサイトでお金をかけずに、さらに大きく稼ぐ方法があります。

クレジットカードの発行です。

「え? それってお金がかかるんじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、無料で発行できます。またカードが発行された時点でポイントがもらえるので、カードを使う必要はありません。

クレジットカードなんて必要ないという人は、カードを発行してポイントだけ稼ぎ、カードは机の引き出しにでもしまっておくといいでしょう。

では無料でクレジットカードを発行して、いくら稼げるのか?

1枚につき3,000円~15,000円程度です(カード会社によって異なる)。

クレジットカードを2~3枚作るだけで、数万円は稼げるわけです。

ただクレジットカードは一度にたくさん作ろうとすると審査で落とされちゃうので、2~3枚程度にしておきましょう。


 お小遣いサイトだって稼げるんだ!


ということで、お小遣いサイトでも十分に稼げるわけです。

上記のようにやれば、1ヶ月数百円なんてことは絶対ありません。

後はサイト選びですね。稼ぎやすいサイトと稼ぎにくいサイトがあるので、稼ぎやすいサイトを選んで利用することが大切です。

参考:おすすめポイントサイト比較