ポイントサイトはどうやって稼げばいいの? お小遣い稼ぎの方法

ポイントサイトはどうやって稼げばいいの? お小遣い稼ぎの方法

ポイントサイトなんて稼げない・・・なんて思ってませんか?

確かにポイントサイトで月収100万円とか年収1,000万円といった大金を稼ぐことは不可能です。しかし専門知識やスキルなしに、安全に、リスクなく、無料で、誰でもそれなりに稼ぐことは可能です。

おおむねポイントサイトで1ヶ月に稼げる金額は、

1,000円~30万円

です。もしかしたらもう少し稼いでいる人もいるかもしれません。

中にはポイントサイトの使い方が下手で、全く稼げない人もいると思います。ポイントサイトをどう使いこなすかで、収入が大きく違ってきます。

ポイントサイトはどうやって稼げばいいの?

という方のために、ポイントサイトの稼ぎ方を簡単に紹介します。


 稼げるサイトを利用してますか?


ポイントサイトには、稼ぎやすいサイトと稼ぎにくいサイトがあります。稼ぎにくいサイトの特徴としては、以下のようなものがあります。

・還元率が低くて支給されるポイント数が少ない
・コンテンツが貧弱で、稼げる手段が少ない
・サイト全体がごみごみした感じで、見にくい
・フィーリングが合わなくて使いづらい

こういうサイトは利用をやめた方がいいでしょう。

私のおすすめはモッピーです。世間の評判もいいし、個人的にも稼ぎやすいと実感しています。ポイントサイトでは一押しのサイトです。

また最近はちょびリッチもお気に入りです。ネットで稼ぎやすいと評判だったので登録してみたのですが、確かに稼ぎやすくて気に入っています。

もしサイト選びに迷っているなら、この2つがおすすめです。


 稼げるコンテンツを利用してますか?


各お小遣いサイトには、それぞれコンテンツがあります。サービスで貯まるコーナーや無料ゲーム、クリックポイントが稼げるコーナーなどです。

きっちり稼ぐには、稼げるコンテンツを利用することが大切です。

当たり前の話なんですが、これが意外にできていない。

というよりポイントサイトで稼げない人のほぼ全員が、稼げないコンテンツばかりを懸命に利用しています。

あなたがもしポイントサイトで全く稼げないというなら、あなたもわざわざ稼げないコンテンツを利用している一人ということになります。

稼げないコンテンツというのは、

・クリックポイントのコーナー
・無料ゲームのコーナー


これらはポイントサイトの中では「補助的」なものです。

ポイントサイトで稼いでいる人はこれらを「補助的」に利用しているのに、稼げない人は上記のコーナーを「メイン」で利用しています。

無料ゲームやクリックをちまちまやっても、大して稼げませんよ。

ポイントサイトでしっかり稼ぐには、「メインで利用するコンテンツ」と「補助で利用するコンテンツ」を見極めることが大切です。


 では具体的にどのコンテンツを利用するか?


初心者でも確実にできる稼ぎ方は、サイト内のサービスを利用する方法です。ポイントサイト内に掲載されている広告を利用する方法ですね。

どのポイントサイトにも『サービスで貯める』といったコーナーがあります。ここがポイントサイトのメインなので、ここで稼いでください。

初心者でも簡単に短期間で稼ぎたい! という方は、

ポイントサイトで手っ取り早くお金を稼ぐ方法

の記事を参考にして頂ければと思います。

この方法なら誰でも簡単に稼げますし、この方法で稼げないならポイントサイトのみならずインターネットのどんな稼ぎ方もできないと思います。

それくらい簡単な稼ぎ方なので、ぜひ試してみてください。

参考:おすすめポイントサイト比較